プレゼンテーションの技術と、芸能について。

>元ネタを消したせいで最後のほうの脈絡が、

カッペの多過ぎたところをこっちへ移す?

 

 

今ファッションとか芸能とか、真面目にやってる人、いますか?

真面目にやってるの、本人だけだと思います。

便利屋なので、よほどのレガシーにならない限り、金にならなければドンドン切られていきます。セクハラ要員、枕営業、AV出ない?こういう感じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>ファッションの本家です。

withnews.jp

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>コレなんか給料はでなそうですが、給料でなくていいからやりたいニーズはそれなりに存在してます(最低賃金のあるハロワはNGで、求人雑誌を通すのはOKか?)。

「an超バイト」は新人ミュージシャンの売り込み募集とかインスタグラム化して、画像すごいです。

金にならないがネタになるバイトを探している人は、検索してみて下さい。

【日給5万円】アニメ『いぬやしき』、2ちゃんねらー役で出演のチャンス 声優バイト3名を「an」が募集。経験や年齢、性別は一切不問だが「釣りが趣味の方」などを歓迎するとしている。

 

 

この手のって好きとか才能があってもなくてもやりたい、という人ばかりがクローズアップされますが、

同じくらいの数だけ、才能あればやりたいけど、なければやりたくない、ってニーズもあります。

私はそっち派、一律の学歴社会と受験から要らない科目を削除しろ派ー

私は仮に今、学生でもAOに一発で賭けるほどでなく、バランサーですが、

今の受験は組み合わせの数が多いとか、対策も多いんでしょう。

 

声優やアニメーションは、楽しければいいんじゃないですか?かもしれませんが、

声優の顔目当てで大して面白くないアニメを爆買いするファンとかが増えて、業界を殺したんじゃないかと思います。

otasoku.livedoor.biz

オーディオ・マニアのロリコン版ですか?

言われてみれば自分も、電車で隣のオッサンが渋い声でスマホでしゃべってるのを聞いて、チラっと盗み見たら、見た目が好みじゃなかった、ってことはあるが、だがそういうことを、公共の場に書く神経は分からん。書いてるだろ!書いてるだろ!

 

ロリコンは、性癖のカミングアウトに羞恥心がないんで、

本物のゲイは、嫌われるのではないか、いけないのではないか、とても悩むが、ロリコン・アニメは国策で押している為、勘違いしてんです。

お前の性癖が実行したら犯罪なことに、もう少し、悩めよ。

 

ーチャル犯罪行為してんのはお前だろ、とは思いますが、相手は、票が増えんだから、いいじゃん。女児を不安にさせるような犯罪デネーゼ。

ドルファンだって票が増えてますか。

<太字>金を貰ってないから、金は絡んでないです!</太字>

 

 

ここは一周回って金を貢いでいないことが潔白になるエコノミーな業界です。

 

でテーマが、芸能界でした。

>コレは逆なんですか? (過当競争)

【衝撃】学校一の美人だった女の子が芸能界入りした結果………(画像あり) | 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ

 >過当競争、こういう感じ

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ま、それはともかく 日本のマンガが、貧しい国々や、文化的に恵まれない立場の子供たちに 希望を与え、勉強への意欲を持たせ、異文化に触れる窓口になる、こともあるので 政府のエライ方々、私とか、日本の漫画家を、もっと外国に派遣する予算出しません?? ヘンな支援より役に立ちますよ

 

なにかと女性の権利や行動が制限されるイスラムの国々では、 日本の少女マンガが、自由に恋愛したり夢を追いかけたりする少女の姿が なにより、少女を主人公にして、少女を読者とする、絵と文字の融合した文化がこの世に存在するという事が、超衝撃的らしいときいて 私は行く決心をしたのでした

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

 

 

 

一定期間名の売れた人なら、知名度で物品販売とか、いろいろしてるみたいです。東国原みたいので、橋下のように、法律資格とか持ってたらさらにドンですか?

matome.naver.jp

せっかくのスペース、素人の参入余地が薄くなってしまいますが。

 

 

芸能学校で、自分が大して面白くない、と気が付くのはいつか。

実力が相対化されるから、専門学校はいいと思うんですが、ジャニーズ、宝塚みたいな囲い込みとか、どうなんですかね?全然、知らないんですけど。他へ移籍して通用するとか、しないとか。

大事なのは、経営者の縄張りですか?宝塚だったら、婚活で難関大以上のブランドがありますが、

本人が好きでやってればいいんですけど、アイドルを痴呆化して選択肢を狭めて、そういうプールに使うなよクソが、と思います。金取るんならプロフェッショナルに育てるはずで、今の女性アイドルがここまで大根だらけのはずがないです。 

ninjaid2000.hatenablog.com