あまり★

 >これ一回かいたんちゃう?

 

衆人環視とか、あんまりススないですよね、

被害意識が募り、キレやすくなるだけでしょう。

また反社になったり、死んでやれば、連中は反省するだろうかと思いやすい。

現在、24時間私生活を監視するのは特殊な企画以外にはない。

24時間テレビくらい、芸能事務所はソレを用心棒代と称してタレントを奴隷酷使しているらしいが、有名人のプライベートなんか公開されても興味ないけど。

何をやっても公害ではない姿勢を貫いてるようで、

早く死のう、面倒くさいから、くらいのテンションでいるしかない。

人はストレスが一定限度を超えたら許容できないというだけ。

 

 

 

 

>彼についてはなるべく扱わない方針とはいえ、なんでママスタに載ってんだw

ツッコミドコロが多いwmamastar.jp

↑「古市さんは個人的に何条がいちばん嫌いなんですか?」

私は有名な9条と25条しか覚えていないので、こんなん言われたら全滅です。

10000条ですかね?くらい言って死ぬと思います。ブラジルの憲法がそのくらいあるらしいです。

新興国経済の将来性 | いま聞きたいQ&A | man@bowまなぼう

www.huffingtonpost.jp

↑小沢が「許し」、ビミョうらしい、分かりません(予断を許さない、何が?)。

上杉隆の日本版?ニッポニア・ニッポン、トキです。

twitter.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ブラジル連邦共和国憲法 : 1988年 - ジェトロ・アジア経済研究所

 

 

このへんを消すとこのエントリ成り立つの?

 以下、匿名なので相手に迷惑は掛からんと思って書いていますが、面倒事があったら消します。

ninjaid2000.hatenadiary.com

新聞記者は、上みたいなポリコレの基準は比較的しってます、逆に他のメンバーは比較的、トロっちいです。知らんけれど。

彼は中国人の詐欺が見抜けるという噂もあるんだが、ただ彼は酒が飲めないからそういう場所に行かないだけで、接待には弱い、安易なお世辞を本気にされて、困ったこともあります。

 

自分より立場の弱い人にしか上手く接せられないタイプ、ハーフの貧困児童みたいな感じのタイプを守るような立場にすれば、間接的に孫の相談友達なども確保できる、かもしれない、

 

 

物理的に嫌いなものが、話し合いで何とかなるはずない、

人間は、1人1人違うんで、アレルゲンも違えば、身体能力も知能も違います。

下の例は、学校が先にあって、騒音があるとがわかってきて、後から引っ越してきたようなので、不動産屋か買い手のどちらかが迂闊です。

 

nikkan-spa.jp

 

学校の周りなんて煩いんだし、新しく買うとしたら、児童のブルマーや水着が見たいロリコンしか住まないです。

自分の子供が通う場合、通学時間は短いですが、学友の溜まり場にされたりします。

 

日本はこれ以上、人口増加もなく、乱開発もないんで、家を貸し合ったり引っ越したりすることで解決しやすいのではないか、がと思いますが、不明です。

 

miyazawataichi.hatenablog.com

 

>幼稚園の場合は後からたつから面倒と思う。

ninjaid2000.hatenablog.com

宗教施設が幼稚園を併設しがちなのは、思想に加えて合理的な理由(広い敷地面積があるとか、周期的なイベントで多くの人が集まってガヤるのが、地元住人はハナから分かってるからとか )もあるかもしれません。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

headlines.yahoo.co.jp

あと不動産はノルマや押し売りとか多いんで、しっかり下見とかできるかどうか。

各個人が当人にとっていちばん能力を伸ばしやすく幸せなやりかたで育っていただきたいと思います。

団塊ジュニアくらいだと、知能が高いのに働き口がなくて金の為に好きでもない旦那と結婚して子供を産まされた人はけっこういます。

 

まず自分ではどうにもならない野蛮人の騒音や暴力から守ってほしい、それがすなわちタイプにとっては生きる、ということなので、安全な環境があれば、余計な野心とかはありません。

明日、生きているかどうかも分かりません。

 

素人しかいないはずの業務スーパーとかのPOP絵がすでにうまいです。

子供の絵を飾るのは安易だと感じます。

子供は絵を飾られても、別に嬉しくないんで、少なくとも私個人はどうでもよかったです。やれば何でも伸びる時期だし、職能を発揮して喜ぶのは大人になってからでないか?

子供で表彰されて嬉しい人はバカなんじゃないか、才能のある人は自分でヘタクソだと思っているからです。

あんまりヘタクソだと思っていたら続かないから、そういうことが気にならず熱中できるのが最も努力量が投入できるからいいのかもしれません。

 

>このネタ重複じゃないか?w


>元々はこういう文面もはいっていたけど、この流れの中では、っていうより元から要らんかなw

このネタ自体は面白いけど、他では使わんかあな?

 懺悔みたいのは、そういうことであるかどうかは、知らない、

教会自体が硬直化の権化だし、つるしあげとしての自己批判は、共産圏のリンチに多用されていました。

 

 

ヒラリーは大統領に浮気される脇の甘さですが、一周回ってブリッコだと思われたのか、負けてまいまい、残念です。

長期政権を築いたメルケル小池百合子ふうの出世パタンらしく、女性も徒党を組まないと難しいようです。

euro-ijuu.info

 

 

>ガソリーヌ、これ系、向うが絡んで来なければ、イランのだけどw

ネタとしては笑えるけど。誰を叩いているのか分からない芸風ということでw

 

 

 

 

 

 

>これはここじゃないなあ?

子供のSNSとかゲームコンテンツかなあ?

クラパン【公式】Verified account @ClashofPanzers Jul 18

【あなたはどっち派?】 ①戦略で敵を追い詰め、  勝利を勝ち取る。 ②敵の資源を略奪し、蹂躙する。 戦略派⇒いいね 略奪派⇒RT

 

リツリートするのは略奪派なんですか?

単に広めたいだけじゃん。

現代「イイネ、と思ったら広めよう」っていう広告手法が主流です。

 

インターネットのイイネってつけにくいんですよ、ストーカーみたいじゃないですか。

目の前に本人がいてイイネ、なら得意だが、インターネットでやるには心的ハードルが高いです。

ですが、イイネを、つけてもらうのは、そんなに嫌でもないから、

もっと気軽につけたほうがいいのかもしれないが、既に大量についていると、大衆迎合しているような気がしてやめてしまう。

クリックで飛べるから、こんな怖いブログの人にイイネされてんの?怖ッと思われるのも嫌な気もするが、そうでもない?

 

というんで、リツリートばかりしているが、略奪派ジャネーヨ

どういうゲームなんすかコレ?シムシティ信長の野望、それにアイマスと東方を合わせた感じ?

 

 

 

 

 

 

速報「徳島県藍住町女性議員追放の違法性」

【悲報】声優の佳村はるかさん、今年も汚い海に行ってしまう

 

声優になりたい人を見たことがないんで知らんだがw

枠が多すぎては入れない芸能人向けのステップアップだと現場に共有されてんのか、何なのか?

 

マッチョなのが芸能人で、モヤシ寄りが声優なのか?

声優のツラで売るから、

アニメ本体が堕落したのよ、

ジャパニメーションは本当にロクなことをせんよ。

握手券でオリコンが席巻されて、楽曲をきくところではなくなったのと同じか。

いえばパチンコの背景画像に採用されて小銭が入る漫画原作者みたいな。

芸術系の感性の持ち主は嫌いじゃない、こういう売り方。

金欠断末魔の産業はさとい人は逃げてしまうだろうし、イマイチですね。

海がこのくらい汚いのは当たり前だと思っていたが、逆にほかの地域の海はきれいなんですか、そうですか、カルチャー・ショック。H松の海が汚いのは本当です、が、病弱な子供でも何もない、大丈夫なレベル、クラゲがいたかな?手に持っていても刺されなかったけど死んでたんか。

日本1汚いといわれていて、琵琶湖と競っていたかなんか忘れました。

死海とかリゾート地だけど、このくらい汚くないんですかね?塩分濃度が半端ないか?

 

 

 

宇宙飛行士が宇宙工学は知らないですが、機材の利用法は習うはずで、F1レーサー並みに。

iss.jaxa.jp

死なれてもイメージダウンだから、ハードなトレーニングや基準を課し、世界で一番頑丈な人を送ったんだと思います。

基準、世界一難しい部類だと思います。

 

 

>前に書いた奴に入れておくだけだし、スペースが埋まれば、適当なところで。

>イージスのところとかで書いたんで、どうでもよくない?

教育勅語で軍事独立は、イメージだと北朝鮮か韓国、

ショボイ軍として開き直り、庶民には情報遮断して(本当のことを知るとやる気がなくなり、納税拒否など起きるから)、

米軍と連携していくということ?(実質、下請けで、ブラック・ウォーターより、ヘボくない?)

 

又は、アメリカとは連携解消ですか。

田母神を持ちあげる人の狙いが、どっちなのか、まず知りたいです。

アメリカの下請け&情報遮断か、日米同盟切るのか。

 

日米同盟を切ると、アフリカとかアラブとか、

日本の国益と無関係のところへ、出兵しなくていい。

アメリカのやってる戦争の相手に、無駄に恨まれずに済む。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 誰か答えてくれないかしらっていうリクエストで書きました。

ロシアの南下と侵略に怯えた明治日本と同じ発想で、日本の安全圏の確保の為に、半島利権に固執するのは分かりますが、男根主義の右派と私は方法論が違います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

togetter.com

 

 

日米衛同盟には私も(政治同人誌で扱うにあたって)苦悩を感じて、いくつか題材にしました。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アメリカから見ると石原さんや田母神さんは、「実績があり、かつ単細胞で使いやすいインディアンの種族の酋長だから」ではないですか?

 

↓はトンデモと書きながら、イイセリフばかり集めてる、ステマ(ステルス・マーケティグ)です。 

matome.naver.jp

 

 

オマケ、トヨタの場合。

↓も本当かどうか知らんのですけど、ありました。裏付けは各自でお願いします。

biz-journal.jp

↑↓ 同じ媒体で違うトーンの記事も見つけました。

biz-journal.jp

が、コレも予測不可能で何ともいえないです

最近は競争が熾烈で、企業機密を、あんまり公開しないらしい。

よく左翼が叩く企業の内部留保は研究費の説あり、別に高給は食んでない。

 

産学共同であまりカミオカンデとか収穫薄いところでノーベル賞を目指さず、

もっと小さな研究でニッチを目指さない?みたいなトヨタの記事を見ましたが失念しました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

>これはなんか別件だけどザイウー?

だけど老人業界あるある、医学情報界あるある、という新しいジャンルでねーか?

この流れの中でこのコメントは要らないw

し、この件だけで1本は書けないw

 

提唱者の名前だけ書いてあって記者の名前がないのはある種、潔くない?

動物の医療ですが、加計問題で多くの情報が飛び交う中、

冗談半分に読んでください、という取捨選択をゆだねたスタンスが嫌いでない。

コレは何処をどう信じたらどうなるのか、っていう記事でもないが。

 

gendai.ismedia.jp

 

 

社会人なら、もしくは真面目に働いている人なら、

死ぬほどはらわたが煮えくり返ることは、かなりの頻度で、あります。

イケメンなだけで、トークが上手いだけで、どれだけ心が洗われるか、

かなり変で、政治家でなくてもいいんでスポーツが好きな人は試合だし、芸能人が好きな人はバラエティかもしれまないし、

それ以外の趣味もあります。

 

 

 

 

>このへん、いるか?

 

5分でマル分かり!『伝え方が9割』まとめ | コピリッチ

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

演技力は目立つことではなく、自分が不愉快ではない範囲で、相手と上手くやる技術と思います。

ってのは、就活のディスカッションとかで、さんざん言われています。

kenjasyukatsu.com

1:1はラクですが、人数が増えると難易度が上がります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

タレントの生い立ちや言動が、ああ、どう、ってのは出てるけど、業界構造、金の流れは出てないんで、タレコミ歓迎でし。

 

芸能界は当たり率が低いので、生徒をカモる構造から抜けられませんが(赤字を学費で補てんしていると思う)、

同じ志を持った人が集まること自体はデメリットではなく、切磋琢磨できるし就職先支援もしているかもしれません。

www.esp.ac.jp

j-highschool.nichigei.ac.jp

 

 

 

近代以前の民俗芸能が全部、嫌いなんですが、江戸幕府遊郭への唾棄と結びついているのか、生理的に嫌悪感を催す何かが入っているのかは不明です。

私は豚小屋の豚を半殺しにしてのし上がっているんで全然、負け組ではないんですけど。

人の体から勝手に人肉を取り出して勝手に金とってんじゃねえよクソがというだけです。怖ッ

 

中国は全く江戸ではないんで、怜悧な合理主義者です。

江戸厨は海外も含めて「ジャップを狭い豚小屋に詰め込んでアフリカの部族みたいにして、適当に搾取しちゃえ☆」と思っている連中などの総合体です。

 

こういう好みって、そのうち科学的に判明すると思います、例えば浮世絵の男性は、筋肉解剖図みたいで、局部が丸出しで、毛も出てるし、単純に汚くないですか?

 

 

 >ヤフー知恵袋にはタブーがなく、信ぴょう性も微妙(何を言っているかより、誰が言っているかが)。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 >最早、現代美術でない!?しかもコメント欄でお知らせくださいって、コメント欄ないだろ!?あっても書かないですが、怖いから。

www.ikedahayato.com

 

 

 

 

 >情報の中間管理職を見つけました。

粗は関係ないです。ファック常用してると、全方面に誤解されてよくないです。

bunshun.jp

 ネイチャーの論文とか、日本に、そういうランキングは要るのかな?と思うし、ふんならスイスやスウェーデンはどうなのか、とか。

それいったら英語を公用語の1つにしたほうがいいです、どう見ても第二外国語を身に着けるのが二度手間です。

英語圏でないのに投稿してる日本人は、よっぽど優秀です(読むのも投稿するのも、翻訳してるだけだったらスマンが、それも通訳雇うのでムダ金が掛かります)。

あと日本人のノーベル賞受賞者はだいたい、アメリカの大学でアメリカの為に働いている人で、その技術は日本に役立っているのか。

ironna.jp

 

 

★あとで

>これもゆるキャラにいれるとハンパだしディズニのところに入れると変じゃん、まあディズニーは多分埋立地につくったよね?

 

>サンリオはゆるキャラなんですか?とか分からんことはたくさん出てきました。

自治体がつくったのがゆるキャラなんすか?

rocketnews24.com

ラーメン屋の器っぽい。中国で受けそうだが、不明、現地に行ったことないし。中国は「ぬ」とか常用漢字化らしいが、本当か、OKとか(@_@)みたいな感じで常用ではないのか?

 

この旦那に奥さんの気持ちを言えば、
ティンコなくなってたらどうする、失業して二度と就職できなかたらどうする、顔が焼けたれたらどうするですね。
こどもを人質にとって、家庭内で自分を攻撃してくる相手を切るしかなんじゃないですか?

このだんな、胸のない女は嫌い、とハナからPRしてんだから、しょうがないですよ。
胸無し女とかイヤミタレられて嫌われて面倒くさいことになるのが目に見えてるし、
そんな信頼できない相手に相談も何もないし、切って当然でしょうね。
自分を胸無し女、役立たずと攻撃するような相手を、大事なこどもに父親だと認識させたくないでしょ。

工業地区は壊滅か?

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

米韓相互防衛条約 - Wikipedia

戦時作戦統制権についても、2012年に米韓連合司令部から韓国軍に移管される予定となっていたが、北朝鮮情勢の悪化を受けて2015年末に延期され[1]、さらに2020年代中ごろまで延期された[2]

ロ朝友好善隣協力条約 - Wikipedia

これでロ朝関係は軍事同盟の関係から、親密な友好国家の関係に切り替わった。

 

【文在寅研究】米韓軍事同盟の縮小を意図しているのか 対北の融和姿勢目立ち、米メディアから突っ込まれる(2/3ページ) - 産経ニュース


文大統領はこれまでに国内向けには「北朝鮮が核、ミサイルの追加挑発を中止すれば条件なく対話に乗り出せる」と述べており、2段階論は事実上の「入り口にアメ、出口に凍結→廃棄」で、過去、北朝鮮が国際社会を欺いてきた“関与政策”そのものだ。

 一方、米韓関係について文政権発の“同盟縮小発言”が相次いでいる。大統領直属の統一外交安保特別補佐官、文正任(ムン・ジョンイン)氏が米国で「北朝鮮が核凍結すれば米韓共同軍事演習縮小もある」(16日)と述べ、米側の怒りを買った。

 

 

中国はヘイハイズ(子供を2人以上作ってしまい、戸籍が無いので、他人へ売ってしまうなど)がいるんで、日本くんだりに来るとしたら、日本に養子を持って何か得する場合です。

そうすると倫理は、日本人として恥ずかしくない行動をとることなので、そんなにデメリットがあるような気はしないです。

 

plaza.rakuten.co.jp

 

無戸籍者 - Wikipedia

www.sankei.com

血縁信仰とか、ヘイトの人って、頭悪いと思うんですけど、一番自分に得させてくれる、子供を一定期間保護し、生きる為のノウハウと能力を伸ばしてくれる人が、何はともあれ、子供にとって一番いい養育者です。

 

 

 

>マナーがいらないなら、敬語もいらないですよね?

飯粒を残さないことを百姓への感謝だと思っている人と飯は食いたくないです。

 

www.kotoria7190.com

食料原理主義は悲しいことに世界中に多いんで、出された酒の一気飲みも出来ない人は生きて行けねえよ、といわれたらおしまいです。

 

 

全体的に使えないなあwwww

>政治ネタのところには、コレ入れても盛り上がらないと思うのよねw

 

 

ツイターはボットが書いてる可能性もあるし、見たことの無い人の印象が鼻毛です。

私や知り合いが、具体的にこう儲かる、みたいな案件が出ない限り、

他人を労働力を安く絞って仕返しをされない場所までトンヅラーとしか思ってないからこそ、アコギな業界でのし上がってる人々です。

ショーのスタイルとか、専属の広告屋が、やってます。

センスを褒めると(自分で選んでないから)ムカつくらしいですが、ならハナから広告屋に頼むのやめまちょう。

 

>騒音オバサンせっかく検索したが、どこに入れるの?

まあホリエの長髪の写真とかよくわからないよねw

孫正義とか出しちゃうしw

あの商売をやらなければイケメンでいられたかもよwとも受け取れるわけでw

 

 

布団叩きといえば、

ninjaid2000.hatenadiary.com

私の隣人は騒音オバサン、 ではなく独居の高齢社長が、布団を自分で叩いているのが気になるんですけど。本当です。

 

matome.naver.jp

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

若い人向け、しばくぞ~はコレです。

あまりこういうネタは貼りたくないけど素人のギャグセンスはときにすごい

clippinweb.com

 

本当に切れた時にこういう安定したポテンシャルは発揮できないんで、彼女はコレが定常状態だったんでしょう。

精神状態が乱れたときにリズムのいい何かを聞くのって普通ですか、そうですか?

いちいち驚いていては仕方ない、マスコミも何となく売れそうだから以外の要素では映してない。

 

>コレも使うところがなくてどうしよ?ここじゃないような?

ヘビメタのコンサートにくる客より安定している?

news4vip.livedoor.biz

 

 

 

国営企業wか外資企業wしかないじゃんwってこと?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

1、日本の銀行が国策で金を貸さない

1、日本人に起業マインドがない、村八分が怖い

1、海外が在日移民へ、意図的に金と技術を流した

1、日本人は群れて護送船団するので、最新技術を流す元の外人に警戒されていた

1、日本人は村社会で、外圧でしか動かない。

 

 

 

 

 

>これ亡命枠みたいに入れてへん?

 どこで暮らすかといえば、ものすごいひっそりなんでしょうねwヒッソリ刊がすでにただようw

誰にもリスペトされてなしいw

 

>元々「漫画で左翼の枠って何かあったっけ?という関連検索で、これも入れるところないよなあwww

チョンと汚職警察があいかわらずストーカーに必死だし

かってに誤解してくるバカがいるから消したほうがいいんじゃねえのか

 

 

 

下の商法も定員が増えたら飽和するんで、芸能界で奴隷をやったからこその広告枠です。

happy-science.jp

 

biz-journal.jp

  1. 娘氏に「仕事でトラブルってあるの?」と聞かれたんだけど「お客さんにマシンルームに軟禁されたりプロジェクトメンバが昼休みに失踪したりとかかな」と流石に言えないので「使っている部品が壊れたりかな(社会の歯車という部品なんだけど)」と答えるお父さんですおはようございす。

     

名誉解放奴隷に、嘘が混じらないとは言い切れないが、

ブラック奴隷になりやすい人は好かれたいの法則を利用し、

後続に好かれそうな主張、

といっても金が絡むため微妙ですが、

その談合が30年間、労働環境を悪化させ、経済成長を停滞させ続けてきたともいえます。

netgeek.biz

netgeek.biz

ワタミ=ゴールドマンサックス、

労働時間は同じで知能が違うだけ、

大組織を退職しようかどうか思ってる、エリート・ソルジャー豆、

または中卒ダセエと思ているFラン・ソルジャー豆ですか?

 

www.mm-lab.jp

www.huffingtonpost.jp

 ほとんど政策しかエンジンが無い状態でした。

全員で休もう、とかいって集団飢死亡してもアレなんで、各人が自由にして欲しいです。

 

 

トム・クルーズは映画映りは最高なんですが、サイエントロジーの記事だと、変顔しか出てこないので自分で探してチョ

ジョン・トラボルタは違う宗教だったような?

rocketnews24.com

matome.naver.jp

 

>これは宗教関係なくてワタミ引退後の人つながりのやつじゃない?

 

 

 

ヒュンダイゲバラのショボさを書き、プレジデント・オンラインがゲバラをアゲる倒錯?

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

ゲバラは放浪医者ですが、中国方面から「ソレ波及させてくんなヤ」ですか?

南米は親米軍と反政府ゲリラで、ゴチャゴチャしてしまいました。

>????

安価なバイクタクシー配車アプリによって野良バイクタクシーのおじさんが減ってるという記事に対して 左:若者は他に稼ぐ手段があるけどおじさんはそれしかないから、若者は譲れ。 右:野良バイクタクシー値段ふっかけるから嫌や!

 
 

 

> これもたまたま入れただけでどっちにも入らなくない?

まあ生活くるしかったです・・真面目に働きたいです・・・といったら説得力あるか?

だってまずゲリラ戦法とかしらないしねw一代目じゃないしw

 

 

 

ハイスペならどこでも適応できますが、私は遺伝子のいたずら、ヘッポコなものでして。

ですが、いくらなんでも、コイツよりはマシなんですよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

日極の定期契約しかしてないし、お前んところの奴隷売春婦と違うんで、いつまでもストーカーされるいわれは無いです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日極アルバイトの一例:

日本の治験には後遺症があっても責任を負いませんという契約書があり、

ウイルス性の病気が伝染するでもなし、血を抜く為に一生涯ストーカーすることはありえません。

xn--eckvdwa5ox65t01ri27aeo3b.com

 

ですが、朝鮮人にケツモチさせると、契約違反し放題で、一生、ナチスの奴隷にされるようです。慣習で、貧困女子でも、ロシアン・パブでも、誰でも、ケツモチがKであるかぎり、そうです。

www.huffingtonpost.jp

多重派遣 - Wikipedia

 

 

【ザ、工夫】みたいな 

>グローバル派ってこんなんです、のとところかじゃない?あの欄は長すぎないように調整したから、要らんんかな?

 

www.sankei.com

>欧州の貿易相手を日本にすりかえればいいってこと?最近、賃金格差、大したことないって。

それともこのサーモンというのは、金満中国人が大金出して買ってるから、競り勝てないとか?日本が魚を取り過ぎ、とかいわれてんのを、輸入すればいいとか?

オーストラリアの農場だって中国人より、日本人は群れて侵略はしないタイプじゃないの?あれもやっぱり、金なのかな?

日本人は金、全然ないってことはないじゃんwリゾート地いったり。

だけど他国にドンと買うくらいだったら、けっこう高いのかもしれんねw

単品の貿易だけじゃなくて、他の市場参入とかもあるから、規模では勝てんのかな?賃金格差、どんくらいだろう?

中国、人はいっぱいあまってるw

 

 

 

フジテレビの韓流は、多分ウケるから流してただけなんで。

日本の右翼(とひとくくりにされるもの)は、日本マンセーみたいな言説を流しながら、かつ38度線、勝共ライン維持で適当なんですが、

単にチャライ炎上ビジネスで儲けている、のかもしれません。

dic.nicovideo.jp

toyokeizai.net

 

親アジアいわれるところが、アジアン・テレビ、とかやってたら、右翼は叩く気力がでない、無理に日本の政治に口出しせんでいいから、そしたら左翼はもっと好かれると思います、ハウッド映画並みに。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ニコ動は大ジョブでないか?クリエイター、何でも作れるのすごくない?プロですねん。

演説原稿を書いてる人とだいたい同じではないかと。

海外進出可能かもって、それは既に欧米のアブレ広告やがやっているに決まっていますか?

現地の有権者の機嫌を取れないと当選できません。

韓流やグローバル営業課はそういう人の集まりです、多分。

  

 

 

 

上の、阿部寛がモデルってことはないと思うけど、

古代ギリシアの銭湯漫画と似た感じ?映画化したとき、そうでないっけ?

この人

阿部寛のホームページ

ウリナラ文法ではないと思う

www.j-cast.com

 

 

 

アグネスとダイアナ妃なら、ダイアナ妃の圧勝なのに、ダイアナが暗殺されてアグネスが生きてるのって理不尽な気がします。死ねとはいってません、長生きして下さい。できれば自伝とか書いて?

 

ダイアナ (プリンセス・オブ・ウェールズ) - Wikipedia 

harpersbazaar.jp

アグネス・チャン - Wikipedia

 

 

香港 - Wikipedia

中華人民共和国香港特別行政区(ちゅうかじんみんきょうわこくホンコンとくべつぎょうせいく)、通称香港(ホンコン、中国語: 香港; イェール式広東語: Hēunggóng; ピン音: Xiānggǎng英語: Hong Kong)は、中華人民共和国の南部にある特別行政区一国二制度)である。

 

 

 

 

重厚長大型はエネルギーとかあるけど、

ロスチャイルドつうよりロックフェラーなんか?

ロックフェラー家 - Wikipedia

主力産業が没落して来たら慈善事業とかに移行して人脈に変えていくのがこういう集団です。ビルゲイツのアフリカ事業とか。

清和会とかアンチにいわれてんのは、三菱、日鉄などが適当によりあつまった、旧型産業?

ロックフェラー=石原=下町ロケット東京オリンピック、だそうで。

岸(B級戦犯)=福田=

 

シリコンバレーと財閥は白人しかいないイメージ(投資に成功したんじゃないだろうか?)、

野球は中流、サッカーは下流(新興国など)が多い。 

zuuonline.com

 

オバマがヒップホップは嫌いといっていたのは保身か本音かは知らないけどw

 

ビジネス雑誌に、新しい産業が出てくるのは、旧型産業はインサイダー財閥すぎて、新しい世代のビジネスマンが寄り付けないか。

門閥あらそいあんまり関係ないのっってサラリーマンだと思いますが・・・

ビジネス、営業成績と株式で資金調達行っているのが建前ではあるw

門閥のってんのは、ビジネス誌ではなく、インボウセツ雑誌w

 

空洞化はしやすい、

新しい

リベラルってのはそういう感じ

 

 

角栄の末裔は中国で力を付けたんじゃなくて票田集めて力を付けて中国へ進出、だが、が、バラマキと土建政治が終わり、中国と力関係も逆転し、失敗。

 

海外に総合商社という形式はないというのはどういう意味だったんだろうか、かつて白人にああいう突撃型営業が必要なかった、ということか?

AIIBとか中国政府ってのはまた独特w

 

最近の商社、何売ってるんでしょうかね?w

穀物とかオイルとか何処にでも売るらしいですが・・

 

主流の日本企業は上流向け営業なんてやってない、ような気はするw

家電とか典型的中流なアイテムw

各国政府が関税とか決めて

 

 

外車の営業とかなんか忘れましたw

噂では名門出のパっとしあいぼんぼんがやってるらしいですw

新興国の上流は留学したり学ぶから、文化的にはそっちだと思うが・

 

 

 

 

 

>コレは分かりにくく手あんまり面白くないかなあ?たまたま知ってるニュースがこれだけなのかもしれんじゃん?

シリコンバレーの大物が「AI派」と「アンチAI、脳に電極をつなぐ派(イーロン・マスクとか)」で割れているそうで、どっちがいいですか?

japanese.engadget.com

私は概念はAI派ですが(電極、上手く使えば良いけど、怖くない?具体的にどういうこと?てか技術的に理解できないです。脳内伝達物質、ホルモン、電解質とか、製薬ジャンルだろうか?ただ昔、脳に棒をツッコムというロボトミー手術というものが)、

matome.naver.jp

向精神薬 - Wikipedia

logmi.jp

 

 

 

 

 

 

1の水着でヤルゾの釈明ですが、私は老けるの遅いんで、逆に急かされるのが虐待レベルに迷惑、お互い体質の違いってもんがあるんで、頼みます。

業界の根幹にかかわります。

>ついでに再掲

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

日本は男性も女性も、滅私奉公多過ぎて、医学的に無理っていう件が多過ぎるのは見るに堪えないです、虐待の温床です。

 

私は安い経費で一回で多くの目的を達しようというエア広告マン(エア・ギターみたいなの)なんですが、経費、安くないじゃないですか、いくら積まないといけんのですか?(情報収集を怠らない姿勢)

 

 

九州って女性がマトモに働けないそうで、ホモだらけになーれ☆

昔から戦争が多かった名残なんだそうで、海外のみなさん、戦争するなら九州でどうぞ。

文化がアメリカの中西部に似ていてもあまり驚かんが、知らん。

吉田茂(麻生の祖父)と交渉したマッカーサー民主党でメンソンですが。

アメリカって仮にミシリアが決起するとしたら、どこだと思われてんだろうか?ティーパーティーはボストン?

 

 

このブログの胡散臭ささからは信じられないかもしれないが、自分の身辺には、胡散臭い人が、ほとんどいないんで本で読んだりしか知らん。

中国嫁の人は、皆目分からなかった、元は雑な見合いだったと明言してます。

blog.livedoor.jp

感想:

やっぱり他人との距離とか属性とか、少し離れていた方が、愛着が逆に湧く!

安い肉の家畜みたいに、狭いところに詰め込まれるとウザイんで、

満員電車の隣の異性は完全に敵ですが、適切な場所で会えば、恋人になるかもしれないんで。

過密でストレス過剰になるは研究あったと思いますが、過疎地いったって生計なりたたないんだし、都市工学的にアウトです。

逆にそういうところでする仕事はただの仕事なんだよ、プライバシー侵害、パワハラ野郎、早く死ねバーカ。

すみません、撤収。

ところで結婚で階層間を移動することは、普通にあるんで、悪とはいえない、それに大した秘密とか持ってなくないんか。

高須クリニックに勝てるか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>これはベタ重複にみえて志願者本人にうったえかけてるんで新規性あるかな?

 唐突感があるから他のところに入れるも半端だし。

 

 

今ファッションとか芸能とか、真面目にやってる人、いますか?

真面目にやってるの、本人だけだと思います。

便利屋なので、よほどのレガシーにならない限り、金にならなければドンドン切られていきます。セクハラ要員、枕営業、AV出ない?こういう感じです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>コレなんか給料はでなそうですが、給料でなくていいからやりたいニーズはそれなりに存在してます(最低賃金のあるハロワはNGで、求人雑誌を通すのはOKか?)。

【日給5万円】アニメ『いぬやしき』、2ちゃんねらー役で出演のチャンス 声優バイト3名を「an」が募集。経験や年齢、性別は一切不問だが「釣りが趣味の方」などを歓迎するとしている。

 

>暇人の枠?

ま、それはともかく 日本のマンガが、貧しい国々や、文化的に恵まれない立場の子供たちに 希望を与え、勉強への意欲を持たせ、異文化に触れる窓口になる、こともあるので 政府のエライ方々、私とか、日本の漫画家を、もっと外国に派遣する予算出しません?? ヘンな支援より役に立ちますよ

 

なにかと女性の権利や行動が制限されるイスラムの国々では、 日本の少女マンガが、自由に恋愛したり夢を追いかけたりする少女の姿が なにより、少女を主人公にして、少女を読者とする、絵と文字の融合した文化がこの世に存在するという事が、超衝撃的らしいときいて 私は行く決心をしたのでした

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

 

 

 

 

やっぱりアラビア半島の方が本命ですか?のほうが気が楽ではあるが

原油価格がヤバイ?

北極やアメリカでシェールオイルでたり、代替エネルギー研究とかしして、どうでもいい気配?

blog.livedoor.jp

 

>別に混ぜないと思うなあ、なんかこういうのどっかにあったよなあ?射程だ。

 

>互いにやる気のない風刺画w

virates.com

イスラエルは金の無い国じゃないから

他国がちゃんとシェルターとかつくってたのと比べえたら

1発で潰れるから逆に世界でなんか工作しとんちゃうん、みたいに思われますよねw

したら上と下の画像はどう違うねん?

 

 

今回の事で、警報から着弾まで数分しかない事がよくわかったと思います。 「数分しかないから何もできない」ではなく、「数分で可能な限り生存率を上げる」努力をして下さい。 イスラエルの人は統計に基づいて屋内または地面に伏せ、生存率を上げています。見習いましょう。

 
 

 

 

イスラエルの核の射程とかは、永久に出ないんですね。

トルコがEUに入らないのは、イスラムのネットワークが、欧州から、あまり信頼されていないからか?

 

chiba-chiba.com

逆にいうとインドとパキスタンの核ミサイルの射程は全く変わってない?

 

>「北朝鮮には資源なんかないよ」と「めっちゃ、あるよ」とう説が・・

ninjaid2000.hatenadiary.com

oshiete.goo.ne.jp

 

 

 

 

空軍宇宙軍団 - Wikipedia

空軍宇宙軍団(くうぐんうちゅうぐんだん、Air Force Space Command:AFSPC)とは、アメリカ空軍において軍事衛星の運用、大陸間弾道ミサイル及びその他宇宙関連の作戦を行う組織である。

 

 

www.mod.go.jp

 

欧州も策定とか曖昧?一応紛争のある、ウクライナ辺りなのか?

www.sankei.com

 

北朝鮮の火星の射程が本当に火星だったのは驚いたんですが(1年前は日本海が限界という噂が流れてなかたか?)

 

 

 

 

 

 

規模も面積も違う国、中国とはりあってなんか意味あるか?

はりあう実利っていうと、ハッキング合戦にスパコンが多いと有利とかさw

 

pc.watch.impress.co.jp

>これとかどうですか?

www.nikkei.com

 

 

 

欧米圏、ビートルズがキリストを超えるとかいってた頃でした。

第2バチカン公会議 - Wikipedia

jacklog.doorblog.jp

 

>昔の閥、今のお友達、ってテーマは要るか?

 

 それに有名人色紙入れると長すぎないか・ww

 

>有名人の飲食店は島田新助がやって、有名でした。

彼は飲食店絡みでヤーさんと揉めたか、逆に反社勢力とかかわって違法行為をしたおんか。

matome.naver.jp

news.livedoor.com

コロッケ (タレント) - Wikipedia

映画などに用いられているモーフィングを摸して自身の表情を次々に変化させ、複数の有名人のモノマネをすることができる(2008年9月16日放送の『森田一義アワー 笑っていいとも!』のテレフォンショッキングより[要高次出典])。これを使い、SMAPの「世界に一つだけの花」を口パク=エアボーカルしながら次々に表情を変える「ものまね33面相」を得意とする。最後には、同曲のメロディにのせて、高速で一気に33人連続で顔を変える。(46面相バージョンもあるが、こちらは少し違い、1つの歌を歌いながら次々に変えていくものではなく、その人の歌を少しずつ歌いながら、順番にモノマネしていくものだった。

 

 

引退した力士のちゃんこは、安易なビジネスです。

かつて、地元の一番いいところに大きな看板を置いていた(ニューヨークで言えばビルボードの場所)、若のチャンコはすぐになくなりました。

>コレ、そうなのかな?

r.gnavi.co.jp

ショボイ・バージョンだと、色ヤケのした有名人の色紙がおいてあるだけです。

oshiete.goo.ne.jp

紳助降ろしが、みかじめ料関連のゲバリだとしたら、チャイニーズ・マフィアっぽい世界になってきました。

暴力団ミニ講座その20

matome.naver.jp

 

 

 

理系の最高峰は、東大医学部だと思いますが(知らん)、

私は医学業界知らんで、知りたい人がいたらコンサル紹介しましょうか?といっても、こんなのに詳しい暇な元医師などは、その辺にゴロゴロしていますが、少なくともあんまり、外へは出にくい情報です。

地方都市のオッサン、オバサンたちは、医者(看護士)を顔で選んでいます。イケメン医師が繁栄しています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

札束、口利き、いつでも募集しているんですが、サイレント過ぎて怖いです。

ページの端などに、つねに振込先の口座番号が書いてあるサイトってあります。

あれやろうかしらん。

某、自分用口座を解約してしまったんで、無理ですが。

ただあそこに札を入れておくのは危険の噂があります。

預金者が金を引込めると、マサ=トランプ・ラインがアレでない?

すでに出資済みだからいいのか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

★内容半端だけど、アレ長くない?

連中はクレーム多過ぎんので、こっちは相手になるべくあわせているのに、裏が多いとかなんとか、悪口しかいわないクソ。裏とかこれといって、ありまえんけど、何か?あんたみたいな単細胞より、脳容量が大きいんでしょうね(イヤミ)

 

婚活業者は公平性を担保するため、その後の生活に介入しないのが企業倫理です。よって業者主体では、ショービジネスにはなりにくいですが、

コレを私のように個人でやれば、ブログやメディアでキャラクターを出すことができます。

 

私は、弱者の意にそぐわない出産をゴリオシをするやり方だけは、全身全霊を込めて叩き潰すつもりです。

病弱に生まれてどれだけ不利で、プライドがスリコギにされ自殺に追いつめられるような目にあうか、骨の髄まで知っているのが当の私だからです。

弱者が立場の弱さに付け込まれ、ゴミ、クズなどとなじられた結果、

弱さが遺伝してネガティブ・フィードバックが連鎖するような、クソ生殖を強要されるような悲劇は、神に誓って2度と起こしません。

男も女も、パートナーを見つける為に、何の努力もしないクソ・マッチョが調子にのって、ハンディ・キャップを抱える人たちへ、社会的レイプ行為を繰り返しています。

こうした集団ファイズムを殲滅対象と捉え、少なくとも棲み分けを推奨します。

私は彼らの意識改革をもくろみ、多くのビジネス・モデルを提案しました。

私は調子コキ麻呂・ファシストへのクルセイダー、十字軍で宗教戦争の特攻隊です。

 

 

私はクリエイターはカッコワルイという価値観で育ったんですが、今の人は逆だそうで

 

以前、ナニ金で考察した、上の独特に汚い絵柄についてオマケ、どうでもいいです。

pepera.jp

 

中身は同意はしてない、ムダ働きと思えばそうなのかもしれないけど。ハナから無駄だと決めつけたら何も生まれないで。

 

己を知らず、情勢を知らず、大金を使い込んだことに悪気が無い人は多いです。

どこかの暇人が私の人生を書いたとしたら、私もきっと、こういう顔で書かれるに違いありません。

現在、情報が上手くいきわたっていない為、ほとんどの日本人は大金を蒸発させています。

 

 

あまりに多くの有能な人が同じことを目指した場合(画壇の賞など)、判定基準が分からないことは多いです。

 

音楽室の音楽家で、ベートーベーンが1人だけ髪が爆発してるのは、宮廷音楽誌(カツラを被る)でないんで、

彼はナポレオンラブだそうですが。

何か侵略してきて、楽譜を破り捨てたとか噂があった。

 

日本の学科入試は変は変ですが、海外の入れるけど卒業が大変ってのは、才能の壁がハッキリしている、スポーツや芸術学校は違うのでは?

才能ない人が入ってきて、卒業できないから、永久に学費払ってくれるのですか?

ただ調律師とかキュレーターとか、あまり派手ではない就職先はあるにはありそう。その技能自体、学校に行く必要はないかもしれないが、学友や教授とのコネは役に立つかもしれない。

 

 

 

★ここから下が要らないんじゃないかな?

★ハングルいらなくない?は広範にまあ同意が得られそうな気がしないでもないがww

伝達効率の悪そうな文字圏ってあるよね

 

国史に日本の天皇亡命政権である、と書かれてあっても、どうでもよくないか?

そんなことがいちいち現実へ影響したら、世界の版図は激変します。

ロシアは消滅、イギリスはフランスに征服されていたり、素人が歴史の重箱をつつくのは、少なくとも政治運動だったら、暇つぶし。人生、負が決まったジジイのすることです。

 

 

朝鮮半島は言語を変えて独立させたが、生活はきつかったようで。

こうなると変な言葉を教えたら、逆に駄目でないか?

 

ハングルはひらがなと同じだから伝達効率悪く、IQ下がって英語が主流みたいな噂あります。逆に見切りをつけて英語に行きやすい、日本人よりコリアン移民のほうが多いようですが、多くの人が出稼ぎに出ていくのが途上国なので、そういう意味では途上国ではないだろうか?

 

韓国は民主主義頑張っているような印象、左翼=無防備マンみたいな日本とゲームルールが違い、左翼=親北って何ですか?核賛成?ただ統一したいだけ?

親北 - Wikipedia

北朝鮮サイドが統一したいなら、こう譲歩しろ、みたいにいってきて、よく沈没してんでは?

かといって右翼=38度線に特攻してこいだったり、何がなんだかサッパリ大変です、

よって、表現文化が盛んなのでしょう。 

かといって英米のような覇権国も最先端を走っているだけあって、戦略がコロコロ変わるんで大変は大変です。

ninjaid2000.hatenablog.com

中国南端と、どっちがハード・ゲームか、ベトナムもかなり、いじめにあってるような?小中華はハードゲーになりやすい。

小中華思想 - Wikipedia

humviet.com

夷狄はただの遊牧民とか無関係の人々ですが、貿易はしないんでしょか?

地続きだから亡命者とかが来て荒らしやすいですが、当時のインフラで、です。

今は一応、国境が国際法で確定したし、情報網もあります。

今更、掘り返しても意味がないかもしれん。昔のことですから。

 

 

 

 

海外事業に、アスホール・セメントはやばくね?ケツにセメントがっていうイメージしないですか?

前に、韓国のマフィア映画に本当にそういうシーンあったんで、怖いです。

ソレ、口から入れてたんですけど。

セメントを殺しにつかう場合、ヤクザですら穏当にドラム缶に入れるんで、それはないだろ、と思いました。韓国映画は怖いです。

芸術性も高いんですけど。他国より、レーティング薄いんでない?

www.excite.co.jp

 

 

★違うテーマで入れてるから余ったかな?

したらこのコンテンツたりないな。

 

 

LとGは、かつてアゴラに教育をローカル(L)とグローバル(G)に分けてはどうか?という記事が何度も載っていたんですが、検索で出てこないんで、すみません。

toyokeizai.net

ninjaid2000.hatenadiary.com

 商社のヘボイ版はストリート・スマートで、街の商売をいろいろ考えて金策に走り回ったり、するのでしょうか?

新しい販路を開拓するのは夢があります。

 

 

 

 ★長いからいらんちゃう?

だけどオチがなくない?

起業とはあんまり関係ないじゃないか?まあ研究行為は自閉症っぽいんだかねえ?

公的には音や過敏であるとか、情報の受け取り方が独特だとかいうわれかたをする。

ただ単にそういう類型をつくりだしただけじゃないか、っていう気もする

体制順応しない人をくわけするんだから。

それがゆがんだ形で日本に来てしまった。

まあそりゃあ起業は 空気を読まないのかもしれないがw

私の場合そうでもないような・・ただの商売なんだし・・

空気を読んで裏をかくのが起業でしょう

 

 

今みたいなクソ教科の多い日本で、無駄な経験で人生を埋めて生きて行けるのは、ハイスペ人材か、大富豪だけです。 

私は専攻が分散型の自閉症です。

アカデミズムにはタコツボ化っていう副作用もありますが、タコツボ化を克服する仕事は創造的破壊です。

創造的破壊は、空気を読まない(敢えて読まない)人にしか、できません。

既得権益層の同調圧力をはねかえす政治力も要るし、

同じ人が2つ持つ必要はなく、分担してもいいと思います。

www.newsweekjapan.jp

 

 

 

 

 

>ヴァイルスw

大枠では嘘をつかない良い人たちw

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

軍需複合体だって、恐怖煽りで政治的、ということはできるんですけど、その逆もあります、奴隷に武器を持たせないことで、永久に奴隷にしておくとか。

軍需は隣の家の塀が1メートルか2メートルか、くらいの違いで、

民間転用できない軍事技術は、金が勿体ないといえば勿体ないですが、

個人の立場で止めて欲しいのが、この手の教育詐欺です。

原爆が上から落ちてきたら落ちてきたで諦めるんで、そこまで興味がないです。

軍備自体には賛成だが、無駄装備に、ムダ金は払いたくない、くらいです。

集団セキュリティにはハード・パワーとソフト・パワーのどっちも必要で、

1人1人の能力を上げれば平和はコントロールできるという立場です。

 

 

 

 

 

 

私はワーキングメモリは小さいです。

他の文系の人(論壇の大家とか)は長い文章を書くので、違うと思います。

himanande.blog.jp

 

 

 

能力上げる系は、誰かがカモられたと告白すると、その人は低能がバレて生存に不利になるので、

どこからも炎上しない、かなり卑劣な仕組みではあります。

ブラック企業内部告発はハードル下がってますが、子供市場はゲバってます。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

>業者サイトをはるとキリがないですが(動向の一例)。

benesse.jp

 

 >コンサルの人が言うとこうらしいですが、

d.hatena.ne.jp 

ハッキング対策とかはどうなのかな?とも思いました。

外資のキャリアがあれば、頭のおかしいクソ役人を野焼きにするアイデアを爆アクセスの下で平然と呟けると思うと羨ましい(褒めてます)。

もしイラっときたら、恐らくヘタレな私に潜む嫉妬成分が何かオイタをしてしまったのかもしれません?すみません(恐縮)

blog.livedoor.jp

 

 

 

 

 

★真ん中辺がトップとつながってなくない?

 

逆に元々、資質に恵まれた成功者が、こうすれば成功するという、ソレ成功率が100分の1しかないんでないの?というのがカリスマ型や、偉人伝です。

偉人伝365日

>最近の自己啓発は、意外とマトモか?

自己啓発 - Wikipedia

Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: 自己啓発 の中で最も人気のある商品です

自己啓発とは? 最高にわかりやすく自己啓発の意味を解説|事例や本も紹介

昔はセミナー・カモリとか、

勉強会に無駄に出世欲だけの高いヘッポコが、溜まっていたりしていました。

地獄のミサワとか言われていました。

biz-journal.jp

www.landerblue.co.jp

matome.naver.jp