どっちかつうと平和主義者がイージス・システムをかたるのがふつうじゃないの?

 

 

右翼でいったらチベット倭人自治区で左翼でいったら原爆、とかいいますけど、その2宅なんですか?

 

日本が台湾のように中国よりの地域と見なされた場合、自衛隊はある程度切り離されて、米軍サイドにはいっておくのは当たり前なんですか?

ハワイ、グアムとか、オセアニア地区は中国人経営者多いんで、無視はできない状態で、日本と、どっちが華僑の影響力がつよいかは知らないです。

 

多チャンネル化しているから、知らないうちに中韓だけの影響を受けている、みたいな状態ではなく、海外のニュースが多いのは、自国に外人が住んでいるから流れているのは当たり前、という感覚です。

民族主義者の目指しているのは、そういう方向だと思います。

 

だから日本列島について、オーストラリアの白人のような意見、といったらいけませんか?

敗戦国だからいけない、ってことはないんで、

オーストラリア白人の起源は、流刑地、ですから、同じです。

違ったら教えて下さい。

天皇は中国の亡命政権だと思いますが、知らんです。

今となってはどうでもいいです。

ただ、オーストラリアが移民へ、どういう扱いをしているか、詳しくは知らないで、情報集中です。

白人という部分に引っかかる人は既に、人種差別主義者でないですか?

アバウトには、現在の地主、って感じだと思います。

土地を売ることもあれば、仕事を任せることもあるだろうし。

>日本人はこういうことはしてないし、海外侵略した分は相応に裁かれてます。

agora-web.jp

差別は意味ないでない?と思います。

黒人しか雇いません、そういう会社があっても別に。

例えばアジア人は、黒人音楽でまず売れないでしょう。

 

評判や国力を下げるような差別はしないでほしい。

家系以外に、自慢するものがないのはヘッポコで、中華4000年にせよ、韓国のパクリにせよ。

歴史は映画の題材にしたり、コンテンツとしては面白いですが、個人としては戦力にならんで。韓国だって、面白い宇宙紀元映画とかを作れば、売れるは売れると思います。

 

付け焼刃のパクリなんで、単に面白くないだけでしょう。

国際、著作権の世界がどうなってるか、知らないんですが、

アメリカの黒人音楽なら、相応の歴史と能力があるから黒人、というんで、付け焼刃でパクっても無理でしょう。

 

エジプトのピラミットとか中国が1日で作れて、古代風にウォッシュ加工とかもできるなら、どう違うの?と言われたら、それまでです。エジプト自体行きたいか、ありがたみを感じるかどうかくらいです。

matome.naver.jp

 

ただカラード国家 (欧米以外)だと、俺らは侵略してないんですけどー、というカウンターになっているんで、どうでしょうか?

 

 

アメリカやオーストラリア、ハワイ、ニュージーランドなど、現政府の起源が入植だったり流刑地だったりというのは自国民にも世界の人にもバレていて、かつ(ソレよりはマシな手段で移動してきた)移民が多く、それでも白豪主義なのは、ある程度、地域安全保障が効いてるんだと思います。

地域安全保障でしか生きられないのが日本の宿命のはずです。

日本の歴史が正しいとか必至な人は、ふんなら史実で国の発祥が入植だった地域は全部、正しくないから滅ぼすつもりなんですか?

白人の新興国家にケンカ売ってるのか?と思うんでうすよ。

お前、それ以外にいうことないの?

それ以外が要素がほとんど正しくないことの証左で滅びの足音じゃないですか?

本当に日本史っていらないですよ。

 

 

イージス・システムを台湾はもっていない(資金でなく中国とのつながりの問題らしい)、韓国は持っている、韓国とアメリカは集団的自衛権は持っていない、

それとも、中国は

米軍や最新鋭戦闘機を危険視して追い出しにかかってくるんですか?

当たり前だけど、アメリカも中露に接収されるんだったら自分で買い取ると思います。

そうなった場合に丸腰でチベットに毛の生えたような装備というのは当たったているから、

倭人自治区」と「無防備」というのは一致している。