整理屋を募集中っす・・・

>短いで、まとまらんし、似たの前に書いたんだったら、混ぜようか?

期を逸するとアレ

パクっていんですが、癪といえば癪なんで。

正当に書いてることが正当、という正当ルートで上がるなら上がるし、

上がらないなら上がらないでいい。

 

1、文章が読みにくい

2、話題が雑多過ぎ、インデックスが整理されてない、

 

流入では、グーグル検索では出るんですが、

造語が多いんで、検索ワード自体が引っかからないようです。

 

殴り書きが多く、効率よく必要な人のところへ届ける為の、整理が追い付きません。

新規で1つ2つつくはてなスターは、どっから流入するのか不明です。

1、名前は出しも出さなくてもいい、(暴言は、人のせいにできます)

 

 

 

前にも書いた?