世界、クローンになりそうな人ランキングw

 

 

こういうカテゴリにいるのは、例えば

5回くらい心臓手術をして100歳で生涯を閉じたロックフェラーですが、

4個の心臓の持ち主は公開されてんだか、知らないです。

企業に大金払って、冷凍保存されてる人はいるらしいです。

 

 

 >この辺できりたいけど残りがみじかくない?

 

 

 

要人イケメンはオッサンになってもイケメン・テキレースをやってるのは、エリザベス女王並みです。

 

テレビで修正しているのか選抜工程に何か理由があるか知らんが、過去、独裁者で見た目がいい人は皆無でした。最高でナポレオン?シーザーとかは、ただの彫刻か肖像画

 

インターネッツがあると、テレビがなくなってもものすごく困るでないし、フルCGと区別つくか?

blog.livedoor.jp

 

ドナルド・トランプ - Wikipedia

>「ヒスパニック愛してる」

この発言を超えられる気はしないです。彼は中身ギャルじゃないか?

ATMスカウターとかついてるんじゃないか?

dic.pixiv.net

 

ATMスカウターで安定感のない、グーグル検索結果をご覧ください。

婚活ATM 求婚度数ATM - スリーリングス結婚相談所 奈良/王寺で実績の結婚相談所

zuuonline.com

普通に考えたら、検索順位は逆です、いくら詰んだのか、寺!!???グーグル従業員に帰依者がいるんか?

「婚活」は検索ワードに入れてないんで、グーグルが勝手に出したんで、AIが世界を支配するのはまだ無理と思います。プーチンが婚活してるニュースは2015年ごろにありましたが、イランや金正恩はそんなこと狙ってないだろうし、イランは国王死んだっけ?

モハンマド・レザー・パフラヴィー - Wikipedia

イランの大統領 - Wikipedia

イスラーム共和国ってなんや?フランスみたいな展開なんか?

イスラム共和制 - Wikipedia

クルアーンではムスリムに、非ムスリムに対しても寛容に接するべきと教えているが、それはムスリム優位の支配体制の下での、二等市民としての寛容に過ぎない。差別はイスラーム法上政府の義務であり、イスラーム法に基づく非ムスリム性的少数者(同性愛者)への差別がある。背教者や無神論者は死刑、性的少数者への権利は与えられていない。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

独裁国家はシステムは新興宗教なのか?

ヒトラーの息子ってネタは、どこかで見たことあります。同人誌ではない、世界文学(翻訳モノ)です。