ロリVSフェミ(再再再)

 

ロクでもない家→ロクでもないロリコン

商売が先細りのフェミは、こっちへ流れてはどうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

お前の個性を見る目と人材育成力が問われるんでアール、下に紹介したのはほとんど、仲介業者(マッチング・サイト)です。

 

ティーンをロリブタからさらって再教育し、ってやってることが同じですが、フェミは女子供にオイタができない温室病です。

100人のヒラリーの受け皿組織(仮)

女日照りのロリコンは、やりまんJKか、ババアで我慢してもらいませう(風雅を装う)

または相手の性犯罪を通報し続けて世界のさらし者にします。

 

先進国にISっぽい人はいることはいるかもしれないが、面倒くさいからIS入れば、と思います。 

www.newsweekjapan.jp

 世界のロリコンを集めて核落として潰せばいいんで、核廃絶論者は、あれ止められますか?

私は交渉、文化や産業勃興するくらいしか手を知らないです。

 

>極東の核といえば、北朝鮮ですが、キジョップ、実力どんだけあると思いますか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

この手の接待って、単細胞コースと、魔術みたいのがあるんで、多分。

全く知らないんですけど。

>半端な興味

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

薄汚いロリコンに高級素材をつぶされては、いけません。

ロリブタとわかってあえてATMにしている女性は、止めてません、むしろご面倒おかかけします。DDI(どうでもいい)

 

 

>バック・パッカーのハード版みたいな感じですが、それにしては年齢が低いですが、

ほとんど難民です。

shunsuke-web.info

 

 

>こういうのですか?

anti-complex.jp

 

 

>こんな感じだと負けそう、

www.vereinsschal.net

 

ロリコン本気出せ?やってることは多少似たような、いや違う、相手はオッサンだし何も期待してないし、今日のキモオタ・フレンズ・コーナ。

 

何ごとにしても、何かをしたい→実現した、のに、5年くらい積み重ねがあるのが普通なんで、やりたい→やった(1秒)とかいうのはクズ率高くないか?

 

ロリコンは大人怖いんじゃないですか? 

ninjaid2000.hatenadiary.com

精神年齢は努力で上がらない(かもしれない)

 

 

>私はこういう性格らしいです、

男だけの時は普通なのに女が関わった瞬間うざくなるやつwww : 【2ch】コピペ情報局

逆にそういう性格でない私って何だよ、

ソレ例えばフェミニストでないヒラリーのショボイ版みたいのですよ、怖くないですか?