ゲーム、映画についてどっかかかないっけ?

>コレ、どういうまとめなんだろ?w

 

映画は、大人にならんと分からんことは多い。

あと2時間とか集中力、

だから好きにできるゲームにはまる?

karasmoker.exblog.jp

受動的よりは自分でやったほうが早い、とか、教育ノウハウでもありそうだが。

私は人の話が聴けないのもあるが

今思えば聞けないというより、先生の話がつまらなかったので、

他人に話を聞いてもらえない人は、自慢話ばかりだったり、単純に中身がつまらないからです。

勝手に教科書を読んで寝ていたが、読むは能動的で、狩猟、集塊行為です。

当時の日本は退屈な訓示が横行していました。

 

 

多分、飛び級とかにしないと荒れるは荒れる

生徒を扱いきれないのは、でくの坊っていうケースもありえるし。

 

旧制高校ナベツネ

嫌われ者の軍人教師を、キャンプ・ファイヤーで暗闇に紛れて殴って

次の日に誰が名乗るかチキチキ・ゲームとかやってたらしいよw

東大の哲学科にいったのはナベツネホリエモン

それで優等生を配下に入れたとかw

現在の爺さん生き残りはその手合いも混じっているんで。

 

 

 

 

 

【悲報】松坂大輔さん、性格最悪だった

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 13:24:32.39id:NM8oIBF600808

チームメイトにここまでいうか?

http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/e/6/e68ec902.gif