老害とセクハラこそが子供を減らす、とゆう当たり前の真理ー

>ストレートだけれど、茶化しようがない内容ではあるなあ?

いっていることが、大変、普通だしなあw

 

現状の日本のように、意図的に女性を無能化したり、無能な女性しか評価しない政界出世ゲートをつくるのでないかぎり、能力を問わず、女性議員を半数にするのは、合理性はあります。

何しろ選挙民の半数が女性なんで、もし女性で活躍する人がいなかったら、諦めが支配し、どうでもくなり、女性から社会をよくしようというモチベーションは消え、家庭教育もレベルが下がります。また女児を産んでも損だから、産み分けで男女比に不均衡が出ます。

 

 

 

志と矜持の高い女性には、子育て世代や派遣労働者のニーズを組むだけの、社会性があります。

www.bbc.com

無駄な足かせをはめさせられた人ほど、能力に自信がないし、

クソな世間にイラついているから、当然の権利として責任回避し、スキあらばサボリが人生の信条になります。

 

日本人女性に理系が少ないのは、3歩下がって夫の影を踏まずの前近代性のせいか、合理的思想が欠如している為か?

gendai.ismedia.jp

海外は生活が甘くないんで、自分の為、家族の為、生活水準をあげる為のノウハウを、砂漠にまいた水のように吸収していく、というイメージがありますが、実態は不明なんで。

 

 

下のグールグの例だったら、もう有能レベルではほとんど区別がつかない偏差値75で異才もある人が集まったら、半分女性にしたら、新しいアイデアが生まれやすいし、人口の半分が味方についてマーケットが広がる、くらいの取り方でも、合理性あるんでないか?

www.itmedia.co.jp

 

 

女性にとって、日本社会全体がブラック企業なんで、 

ラクとかラクでない以前に、性別だけで社会的に無能認定されるのはキツいんで、こんなの子供につがせたくないです。

自分の代で、早く終わりにしたいんで、潰れていいです。

 

男でもムシってチンララ生きるしかネーヨ、ケッ

コレは多くの企業人(タック・スヘイブンの逃げるつもりの富豪など)にすら見られる、普遍的な心理です。

 

ただしイケメンと結婚できた人以外、か。

恋愛感情は損得を超えることが、あります。

それを萎えさせているのが、ヒガミ・ストーカーや、産め爺です。

 

 

萌えアニメで自分が魔法使いの主人公みたいな勘違いした挙句に、リアルのお前はデブでブタでブサイクで異臭がするのに、やらせてくれない女がいちいちムカいて、

父親の資格なんか1ミリもないのい子供作ってもらって当たり前と思えるレベルにまで甘やかされてよかったでちゅね?

綿菓子のメルヘンランドに住んでるんでちゅか?

 

エロゲ中毒で、親が部屋の前にまで食事運んできて、小便はペットポドルか?

子供がお前のデブでブタでキモイ特質を受け継いで誰にも認められなくて苦しむ状況なんか思い浮かばない、未来がみえない阿呆ですか?

そういう官庁ロリアニの毒性がつよすぎて女性の生殖意欲はもう0よ、になってしまいましたが、自分でやったことですから、もう諦めましょう。

 

今のお前はまず、女には毛のさきほども必要とされてないから、領土紛争でも何でもいいんで、轟音のとどろく戦場にでもほうりだして、その鈍感さと図々しさを発揮したらいいです。

アナタが他の人や子孫にスゴイとい思われるチャンスはそれだけです。