テレビはユーチューブでいいんじゃない?という極論?

 

 

 

 

受信料で勝手にAI買うなよ、と書いたが(国会議事録を掘り起こすと、AI買いますっていう報告ありますか?)、

ninjaid2000.hatenablog.com

視聴率の改善にAIが要るなら当たり前ですか?

放送事業者 - Wikipedia

事業内容、PDFファイルが多いんでリンクはりにくいですが、下図でいうとリスク・マネジメント・センターですか?

www.nhk.or.jp

 

 AIは投資規模だから、共同事業化しないか?

下請けやスポンサーやタレントは個別に契約するけど、コンサルとか適当に入れてんのかな?

チームや枠が12個くらいあって、放送時間も決まっていて、個別契約で適当にバランスが取れてるのは、スポーツ・チームと似た感じ?

 

民法とNHKのカラーが違うのは

国営の実態もよくわからんで、購買層でなく、人口比で割ってるから?

一応、若者向けっていうスタイルを取るのは、刷り込み効果を狙ってんか?

 

matome.naver.jp

www.madameriri.com

個人の映像を使っていいかっていったら、ツイターが了承すればOKだそうだが、

ツイターは利用者とテレビ局、どっちに味方すると得ですか?

 

itaishinja.com

 

 

私は芸能人の素材が嫌いなんじゃなくて、業界が嫌いです。

といって見たことないんで、知らないんですけど(核爆)

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

インターネッツの動画は、出先で音が出ると困るとか、フォーマットがみにくいんで、テレビでやってほしいです(核爆)

kw-note.com

(核爆)最近、高度に発達し過ぎ!?

matome.naver.jp
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
_(┐「ε:)_ズコー

>お前……↑の方がいいか?そうか?

news.livedoor.com

 

ユーチューブにすると選抜基準が分からないですが、

ヤケクソの人が脱いだり、ひかきんみたいに24時間、変顔しないといけないんで。