コケの生えたリベラルのことはスルーしていいんでないか?

 

私はパートナーが浮ついた関係を望まない人だったら、どんなハニトラを掛けられても、断る自信あります。

お宅みたいに、自分の欲望のコントロールができないバカでないんで!

私はAさんの妻ですけど、あなたが魅力的なことは認めますが、自分の夫婦仲を壊すつもりはありません。くらいで。

あれもお前の情報とか興味ネーヨなのは重々承知ですが、だが、文句を言ってくるやつがいるんで仕方ないです。

 

このブログ、ハニトラ多いんで、胡散臭いことを書きすぎてるから、アレを取り消せ、アレをゴリ押せ、

名門の学生や金持ち向けに来る、詐欺やダイレクト・メールの変種です。

私は感情が隠せないので、好き、というサインは素直に出しますが、相手が既婚者だったら、理性で止めます。

 

後先考えない人は知らないが、他人の夫婦仲が壊れるのを見るのは、自分の未来が壊れるのを見るようで、辛いと思います。

夫婦関係を壊して浮気相手にフラフラ来た人は、やっぱり同じことをするんではないか、という推測も働きます。

 

私がチャライ、という噂を撒かれているんで、私は既にコケが生えてるのにチャラいもクソもないのは、見れば分かるはずで、世の中、目の悪い人が多いです。

どこかに潜伏してる顔も知れないアバッカー(暴く人?)用に対策しておくと、

かつて、夫婦仲が破たんしていたり、外地で息抜きが当たり前だったような外人とつきあったことはありますが、自分も幼くて頼りなかったし、

かばん持ち的な感覚で、相手の家庭に干渉するだけの可能性もなかったです。

 

 

何だっけ?リベラルは保守的価値観の持ち主を邪魔はしてないです、という釈明文です。 多分、そうなの?

保守は双方が互いに互いを独占したいと思っていて、かつ、双方合わせて、家庭経営能力があるかどうか、チェックしないと悲惨と思います。

リベラルはいちいち紛糾しないで、元々、柔軟で諦めが早いです。

 

束縛したい欲求の一方通行は悲惨なんで、

そういう人は、自由恋愛至上でストーカー化したり悲惨な結果を招くより、結婚相談所とか利用したほうがいいかもしれないです。

モテン、経営力が無いなら、性欲はオナニーで済まし、経営力、人徳のある年配者に使って貰うとか、変則的ライフスタイルを取るのもラクです。

 

互いに浮気で紛糾しないというコンサンサスがあり、

互いに互いが世界で一番好きだが、多忙だったりの諸事情で、セカンドもいる、くらいの、ライフ・プランが一致している家族はあると思います。

 

配偶者が大して気にしてないケースでも家に押しかけて、旦那が恥を晒してすみませんでした、と土下座をしいて要らん恥をかかせたり、こっちが恥ずかしいです。

プロ・スポーツ選手に的外れな質問をしたり、被害者に向かって、今のお気持ちはどうですか!?と同じでマスコミ、EQ低すぎでないか?

忙しくてそういうテクニックを知らないなら、戦場カメラマンみたいに外部委託したほうがいいと思います。

 

同性婚はどちらでもいいんですが、

ninjaid2000.hatenablog.com

夫婦仲のありかたは、外野が首を突っ込むことではないと思うんで。

文春にこれといってケンカとか売ってないけど、

bunshun.jp

アナタのセックス・スキャンダルを流して炎上マーケティングしませんか?って売って落ち目の芸能人でも回った方がビジネス・モデルとしては有効でない?

 

日本は教育効率や産業界が傾いてるんで、メンタル、マネー、人生の決算書が赤字過ぎて、結婚する人が減るのは自然です。相互に合併したくないで。

人々が早々に、自分の能力やプライド、好きなスタイルで社会貢献できるポイントを

早めに見つけて、ポートフォリオを組んだりシナジーを見つけやすくするのが、クリーンな結婚への早道と思いますって、何のテンプレ文章だか不明です。

 

とにかく自分はチャラってないんだよ、というクレーマー対策ですが、

>コレとか?

ninjaid2000.hatenablog.com

こんなに凍土なのに、何でチャラってると思われてるのか不明でないか?