桜って要らないですよねw

 

 

アメリカ大統領のスピーチ術を検索すると、トップに戦争が出てくるのが、解せなくないですか?

 

president.jp

 

何の為に死ぬかは大事な人もいるし、どうでもいい人もいるらしい。

ロクでもない人生、死ぬ際くらいと思い、

充実した人は死に方はヘボイ?

本人の認識での死に際って物騒ですが、

お前は死に際を、他人に決めて欲しいか、自分で決めたいか?

 

脳に余剰スペースがあったら後任のこととか考えます。

 

 

下の漫画、主人公が死傷者の故郷に手紙を書く係りに抜擢されて、偶然、爆弾にあたっただけのヘボイ死に方をした同僚の故郷へ、立派に散華されましたと書いて気に病んでいるシーンがありました。

もう公開されてないんで、興味があったら買って下さい。

 

twitter.com

銃後の戦意に影響してしまうし、無駄死にでした、もう止めて下さい、とは書けんみたいなシーンでした。

 

 

右翼のサイトでは変な色に加工されてるし、キモーイ(写真ヘタクソ)。

県花とかも、お前が使うなよ!?と思うが、もう韓国の花でいいんで、いかにもだし、チキン店OR餓死だろ?

 

彼らの使う桜の比喩って、若い人が未来を残したまま無くなることですよね。

生き残ってんの、銃後の爺さんですよ。

サクラチル、サクラサクが受験で、それで一生決まるんですか?

 

サクラといえばサクラチルというより、テレクラや街頭販売のサクラ天国です。

青いバラと同じで、散らないサクラってのも既にあるんで、サクラそのものはもういらない。

毛虫がついたり、サクラの散った後の花びらの汚さは手を焼きます。

お前が毛虫取って、掃除してくれんならね、ヨソにある分には構わないが、自分の家には要らない。平均的市民がサクラについて内心で思ってるのは、そのくらいです。

 

仮に私が投資家で、国民の平均能力などを、一切知らなくても、

衛生環境から判断して、この国は沈没だと思います。

世界のあらゆる投資家に対して、出しているサインは「駄目」「売れ」です。

 

「ワシントンが桜の木を切ったら説教された」っていうのは政治的捏造なんか?

 

 

 

 

>太平洋戦争ヤバイ・ボス・リストってのはありました。

anond.hatelabo.jp

 

 

 

 

 

>桜スピーチと、とコレと混ぜても煽りいきすぎじゃない?

 

 

 

 

アジアのキャラクター・ビジネス、ちょっとナメてましたか?

中国さん、やる気満々なんか、トランプに見せに行けよと思いますが、了承済みなのか。

原型が1つも残っていない、影武者(キジョップ)が全員この型なのか。

rocketnews24.com

blog.livedoor.jp

 

清潔に見える演技力というのは、それなりに大事な気もしてきました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

入ってるメモリがクソならそうだが、渋谷かポルポトですか?

金正恩はハナからやる気ないが、三代目なので仕方がない、留学先で何を学んだのか、毒まんじゅう食ったのか。

金正恩 - Wikipedia

習キンペーは、下放で木の芽を食ってるが、この先は知らん。

自分たちが死にそうになったのに、毛沢東先生、もっと殴って下さいっていう危ないタイプだっていう記述を見たがどこで見たか忘れました。嘘が多い業界です。

 

 >渋谷はバレバレ、顔がデカイところしか共通点ないか?

19人の児童を見逃して1人を殺すのが渋谷なら、

1人選んで19人を殺すのかキムンジョンウン?

dot.asahi.com