雑魚寝と結婚は別じゃん2(要らなそう)

>説明クセエし、こういう話題が連続するから要らんでは????

 

 

モテるモテないと結婚相手を選ぶのって相当、違います。

結婚は戦隊組むんで、子供にも遺伝するし。

 

無駄に偉そうでないからモテルんで、ヘタレなのに偉そうっていう、逆の人の方が多いです。

モテン人が妄想してる男子力の正体はだいたい、人が迷っているときにアドバイスや先導が上手い人です。家父長制とか、無駄に偉そうなのとは全く違います。

 

つきあうだけなら、つるんだり雑魚寝でいいが、戦隊組むのに弱い人を狙う人はあんまりいないでないか?

ヘッポコはこの区別がつかんですか?雑魚寝相手に惚れてしまったり。

浮気で炎上するのは、経営上の都合です。

 

 

>結婚向け、と思ったのはコレかな?

jp.techcrunch.com

 

私は入眠障害があるし、アイデアがランダムにしか浮かばないから、

こういうの無理なんで、

一般的にいって結婚生活に向かず、動きにくい規律を押し付けられるのは、ものすごく迷惑です。

お前の変なルールでこっちの稼ぎが減った分、お前が奴隷しろよ。

 

世の中、そういう人、仕事中毒の人とかもいるだろうから、変形家族や、シングル・ペアレントとかに賛成です。

伝統家族に執着してる人って、仕事できない反動です。

 

 自分がいかにもメッスだったらイケメンキャッチャーして10人くらいつくって空母を作ります、

なんで子育てとかやってる人、バカじゃねーの、とは決して思ってません。

子供が要らないのは、病弱で不利で、向かないだからです。

 

欲しい人は10人でいいし、いらない人は0人でいい。

戦前の人はイケメン・キャッチャー(兄弟多い)が多いが、普通です。

昔その人がマシという意見はその辺だと思います。

兄弟が多いから保育所と同じ状態でもまれるし、今の人がひ弱に見えるのは、そういうのもあるし、

ただ昔は医療ないんで弱い人が生きてないだけ、という元も子ともない理由もあります。

 

80後 - Wikipedia

“80後”は計画出産政策(一人っ子政策)施行後に生まれ、その多くが一人っ子である。小皇帝の元祖とも言える。親や祖父母からの愛情を一身に受け育った為、一般的に「ワガママ」と言われ、「最も利己的な世代」「最も反逆の世代」「世間も知らずに最も期待できない世代」と世間から厳しい評価を受けてきた世代でもある[1]

www.imasugu-chinese.net

ameblo.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

>(金>>>生活ストレス)ならそうなんかね?動画、最後まで見てないんで分かりませんw

今来た3行だよ。

自分が能無しブサイクに産まれたいと言える人だけ、女性に石をなげなさい。

www.youtube.com

 

 
パートナーの病死など止むない理由で片親の人はいるし、虐待するクソ親よりよっぽどマシです。男、女で揃っている犯罪者の多くがノーマル・カップルです。
ゲイ・カップルには少数者へのノブリス・オブリージュみたいのがかかってくるから、逆に英才率高いでないですか。
 
女っ気が足りないなら、レズビアンでも入れれば、ギャラリーはシカトすればいいです。新宿二丁目は興行的に成功してるし、ゲイパレードも興行的に成功してると思います。