なんで理想の異性が空から降ってくるとカンチガイしてるアッフォが多いん?

態度のデカイ、もてんくせに、他人の人権を侵害し、トラフィッキングをもくろむブス、ブサイク、心底、ムカツクー

日教組!人権侵害!

 

偏差値35なのに偏差値75に張合おうとする人は、鬱陶しくないですか?

ロースペックは、自分は魅力が足りないかもしれない、と自覚するところから、初めてモテるかもしれない可能性が出てきます。

 

ボクチンのチンコ正義!チンコ正義!なんだこいつ?

警察官は今すぐニューナンブをぶっ放すし、

すべての核兵器は周辺国に飛んでいきますね、ナムサン、ナムサン。

こういう連中は、マトモな能力がないから、ほとんどの人が要らないんですけど、

例えば災害救助にでも行って来れば、仮説住宅に招かれて

めでたくエロビを見ながらヒキコモリでゴロゴロできんじゃあーないですか?

 

一夫一婦制とか、変なのに当たったり、結婚したくない人は、墓場を超えて強制収容所です。

墓場なら無事、成仏したという平安な響きがありますが、強制収容所北朝鮮とかのアレです。

 

 

女に好かれない人は、その子供にも好かれない ハイ、復唱! 

世界的にこういうバカは生息している噂なんで、エロビ見放題の代わりに、10回に1回くらい死ぬ任務とか作ったら、人気が出ます。

 

アッフォは知らないらしいが、親になれば愛されるというのうは、逆で、ただの通行人より家族のほうが、嫌われる確率が無制限です。

ただでさえ近親相姦を想像させるから、10代くらいの子供にとって近親者は生理的に気持ち悪いのに、通行人なら1くらいの上っ面しか知らないが、100を知っていれば、本性がキモかったり、スペックが低ければ低いほど、家人に嫌われます。ヘッポコ遺伝の逆恨みもあります。

 

非婚者に懲罰で嫌がらせしろとか、変なスレが立ってんだけど、金でなんとかしてくれませんか?

飲み会の強要と同じで、仕事の効率が下がって、社会参加する人が減るだけです。

そのうち鬱陶しいから独身しか雇わない会社が出来て、ヘイトになります。

独身は独身により有利な社会を求める独身党を作り、逆は逆という社会的分断が起こるでしょう。

 

ブスにはブスの癒し効果ってのがあるんで、私はソレを意識して生きてきたつもりですが、美人には逆らわない、などです。というか、単純に汚いものは嫌いです。

カッペはノルマで何体レイプできるかしか考えてないクソ大過ぎです。

この調子だと、南京大虐殺従軍慰安婦も、全部、やったんでないですか?

 

>対処に苦心しているのを、察していただけないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

getnews.jp

 

ほとんどの人がポックリ死にたいと思ってるのに、介護地獄になってるのも変です。

介護が要るのは、やりたいことが腐るほどあって迂闊に死ねない、生涯現役の富豪くらいです。

福祉だって、奨学金と似たところがあるんで、リターンがあればいいんですけど、生きてるのが面倒臭い人に投入しても仕方ないです。

 

子供増やせ増やせいってる人は、好戦的で、マトモに商売をやる気がない豚小屋の豚です。

途上国みたいに人口爆発して、少ない資源を奪い合って、分配、分配叫んで、未来永劫、臭い豚小屋住人です。未来の住人がお前を恨んでいます。

クレームは興味ないんで、ヨソに書いてください。