選挙☆楽勝みたいな人々の気苦労

ハイスペ→無難

ロースペ→法律スレスレ、常識破り

適当に振り分けて、こっちに無理難題を振ってこないで下さい。

ムチャブリで地元を潰したいですか?

どっちがどっちを非難しているのかわからない状態になってきましたが、

元々、土俵を作った相手のやり口が汚いからです。

 

私がぴよチュンを推すと、ブラコン?とかカンチガイをされるし、そんな仲良くないし、

ホワイト・みかん市民の票を集めるのは、一考です。

彼のウェイス・ブックは、蠅よけ機能(最低限の知能)がゲート・キーパーで、ホワイト市民しか登録されないです。

 

楽勝☆選挙みたいなテーマソングが聞こえてきそうですが、

普通の足回りで、彼は幼稚園から今まで、全部の学年で人気NO1なんで、

ファン票を適当に集めつつ、レギュラー・メンバーがあつまります。

高校までをみかんで繰り返し、また留学先や大学へ行っても大丈夫です。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ところで、ソレ、どうみても……って思った静校OB(70代)のみなさん、どうします!?

多分、ママ力の違いです。そういうイケメン育成の天才が、隣の花壇が互いに浸食しあってる某所とかも入れて、ホワイト・ビューティー・マサイ族です。

 

イケメン屋さん(仮名)が、元カレのイケメンのせいで、同窓会とか行けないのやめてほしいんで、根本的にSZ高の誰のせいかは知らないんですけど、

私はホワイトなんで、寄ってくるのがイケメンだらけですが何か!?くらい開き直らないと駄目でないか?

暇ならママ友を連れて子育て支援に行っておけ、隣のマサイ族みたいにです。

 

ところでぴよチュンとハッシーとは(唐突)、一見、アジア・イケメンで、ハタから見たらヌルイかもしれないが、子供のころから着実に自分の夢を実現し、それなりの試練を受けてきて、落ち着いているところとか、似てるんで、以外と。難しい立場の子供、パパ友です。

とか吹いて、勝手に保険をかけておきます。OH坂は怖いところですか?

どっちの女房も押しかけなんで、多分。

エッマジで!?俺でいいの!?と思ったはずで、ソレがフラワー・スタイルです。

って、知らないんですけど。

 

私はブレイン・ストーミングであたりかまわず、可能性のある要素をネタにしているだけで、現実に回線を引く担当はしていません。