身分差別つづき(俺詐欺の続き

>コレって使うかどうか分からないが。

 

豊田真由子が風俗嬢mたいなブログ書いてたからwって思って書いただけだよねw

別に東大なら東大で、この先また実力を証明すりゃあいいと思うからべつにいんだけど。

そういう蔑称の社会的な利用のされ方って。

 

あまり多くの人が降りない、モチベーションの高い社会を設計して、

ソレは万能でないから、

降りる人を叩かないくらいでいいと思いますが。

降りてる人を叩くのって、社会設計がさび付いてることの証明です。

社会に乗ってることに、割に合わない、リターンが無い。

 

 

 

別につついてもいいいんですけど、

解脱がいいか悪いかと同じです。

 

ホームレスを一度やってみることがいいか悪いかと同じで、

吹っ切れることのよしあしってあります。

 

 

BIはそうかもしれないですが、

シルバー・デモクラシーで、税金が年金にまわって子育てに回らないくらいならBIのほうがいいと思う。

 

 

 

日本の世間は降りれない方に過剰に片寄ってて、

行き詰ってくると消耗戦です。

 

 

精神病って、暴力と無気力は逆で、たまに混同されてますけど。

あまりホームレスの生存率が高いと、

しまう人が多いかもしれない

暴力を振るう人はどこでもふるうんで、

家に入れときゃあいいってもんじゃあーありません。

 

叩かれない限り自分から吹聴するつもりはないが、

私は自分以外の人生を生きたことが無いし、

体験してどうなるかは知らないです。

 

 

どっちから先にかいたほうがいいのかな?

 

頭悪くない?ってのか、

真面目な感じか

頭悪くない?のほうがキャッチーかな?

 

能力差別主義者で、

あわない仕事をしても、成果が上がらないから、誰も得しないってことです。

 

どこだっけ?

差別の象徴としてのってことでいいんでないか?

特権の乱用で、そういうので右翼は被害妄想を感じたから、在日特権とかいってるんで。

 

 

私のこと風俗嬢って呼ぶ人ってだいたい、私より文章下手ですよね?

 

 

 

金なかったら

やるの普通ですよ。

 

下手な堅い企業より、柔軟性は身に付きます。

 

恥ずかしくないから

そういうのに引っかかる人って、

ゴキブリホイホイだと思ってます。

 

「」ただの事実なんで。

 

風俗に落ちた人の中には、ホワイトカラーとしてサルベージ可能な高知能がいる、という証明する為に明言してるんです。奨学金集めの商材でもあります。

逆に嘘つくなよ、お前みたいな小賢しい女が風俗に落ちるわけないだろ、くらいにいったほうが私の商売の邪魔をしたいんだったら、いいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが、違うラインで輸入して、ヘッポコ男へ配るのは、勝手にすれば?

ただソレ、Kはコリアンとサツのどっちでもいいんで、

在日=HGQや共産党とにタカるユダヤみたいな言い方をすれば、ちきうの誰にでも通じる潰し方です。

コネでしかビジネスができない風土とか、おかしいし、差別も反対です。

 

私は事故率が低い、契約違反しないなど、タチがいい方でいいです。

私は人の流通を押さえていないし、ただのフェミニストです。

悪事を知り次第バラスだけの人です。

できれば、フェミニスト(労働者寄り)にやってもらい、日本が本当にいいところだという評判を、タチのいい外人連中へ、地道に広めてもらいたいです。

タチの悪い外人へは、日本は荒らし対策が徹底していて、やりにくいところだ、という評判を広めて欲しいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

日本の底辺はDNA底辺で、ハイスペック移民と違います。

ハイスペック移民はスラムから這い上がるDNAの持ち主で、日本が傾いても普通に暮らせるチャンスがあります。

 

受け入れる日本人サイドの受け入れ技能が広がるし、

賃金格差で、日本人にとって自給600円のものが、現地へいったら5000円くらいになるなら円満という理由で、労働者=資本家ウィン=ウィンで、外国人が働くのに賛成です。

 

今の日本は人手不足という報道なんで(オリンピック後くらいだと、もう不明です)、パンピーが外人に職を取られるリスクはないですが、ただネイティブ日本人信仰がある程度あるので、他のスキルとか、いくらでも見つかります。

何人にしても、相応の契約通りの金を払うのが条件で、不当拘束や、タコ部屋化は反対です。