チャロを接待したいんだか、接待されたいんだか?(適当)

 

>コレ、批判する人は、服をしつけや学歴に変えてみろよ!?と思いませんか? 

8歳のホストくん❤️琉ちゃろ💓/// | (・゚ρ゚ちいめろ)のブログ | Decolog

wotopi.jp

 

子供を着せ替え犬にする人、年賀状で不特定多数に送り付ける人、SNSに乗せる人、ロリコンに売る人、私はどうでもいです、否定も肯定も、する気がありません。

 

プライベート、ウゼエってなりそうな記事です、お前らの水面下の意識はどなってんだよ!?

xn--z8jke3346ak7iqrgi1at1cj11g1m4b.com

 

ちゃろは親子そろって、普通にカワイイじゃん、興味ネーゼ。

ところで、フラワー男子どうですか?

 

服が体を着て歩いてるペライ・ホストは、どう教育しても、成り行き次第で、いくらでもできる可能性はあるんで、親とか関係ないかもしれません。

子供が、オヤジッチに育つか、ホストッチに育つかは、パーセンテージでしかない?

環境(家)か環境(学校)か、環境(メディア)か遺伝か。

 

で、チャロみたいなお子さんを、接待してみたい、という話だっけ?(唐突)。

少年ホストを接待するって、どこのオバハンですか?

上の一発芸は、男性で言ったらダチョウクラブですか?ここここ殺される!?

すみません、私のスポンサーの一部がカッペーなんで、双方へ配慮した結果、そうなりました。チーン、ですが、ダサい人って以外と金もってて、ファッション・フリークはカモられています。これだけキャッチーだと、既に太いスポンサーはいるかもしれません。

 

 

子供紳士商法って、元ネタが子供店長なんで、犯人はアイツです。

わしは こんなところに きとう なかった

って、何でドラクエのダイアローグふうになってるのか不明ですが、

私は大河ドラマ嫌いだけど、このセリフは知ってます。

子供店長に、大きなおともだちが、嫉妬の嵐が吹きあれる2chまとめサイトで知りました。ボコりたい、犯したいとか、相当、危ないことも書いてありました。

単にヘボメンの巣窟なのか、人生の失敗経験者として、チヤホヤされて気苦労の多い子役の育成失敗率を心配してるのかは不明です。 

 

 

地方は多数派が老人だから仕方がないんですけど、下らないとかディスリ過ぎですか?

内心、オレ・スゲエ、コイツ・バカと思っていても、下らないでーす、と腰を低くしつつ、ジワジワと浸透していくのがマーケットを掴むコツ、と誰かが言っていたような気がします。誰も言ってないですか?

普段、オレ、オレ、言ってると、失敗したとき過剰に叩かれてポシャってしまいます。負け犬の嫉妬はとても怖いです。

が、上のイケメン・ホスト・ジュニアは堂々としているのが、芸風です。なんで、やっぱり、ダチョウ倶楽部、って、これでどうして、これまで殺されないで澄んでいるのが不思議です。

 

田舎って自分のイモサ、ダササに、コンプレックスを持ちすぎて、ダチョウ倶楽部くらい言わないと、通じない人多いです、この地方の哀愁、わかってくれる人、いませんか?

FROMカッペの代官山主催者からでした。