ジェームズ・ボンド12345689000と、パイナーポーアーペンの次は?イマイチ使い道が無いw一発やオチはないしw

 

 

相手は、華麗にスルーできる兄さんと思います、ですが、全方位にケンカを売ってるんで、一体この中で誰が一番、煽り耐性が高い紳士!?コンテストです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 
利用しても利用されるな大企業、世界企業を利用するのはフリー素材
時価総額を上げましょう、といってもどこの時価総額が上がるんだか、サッパリ!?
 
株素人の私が検索していたら、 
S(strait)B(bond)、
S(soft)B(bank)、

 

 

www.k-zone.co.jp

 

 

素人の外人が、社債と間違えて買いますか?
法人番号007
だったら、ジェームズ・ボンドは何の債権なんだよ?

www.houjin-bangou.nta.go.jp

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


素人の外人が、社債と間違えて買いますか?
法人番号007
だったら、ジェームズ・ボンドは何の債権なんだよ?

 

PSYはグラサンをかけた(かけてないこともある?)デブなオサンで、すごいインテリですが、ピコ太郎が痩せているのが、気の毒になるくらい?

 

豹柄なら、PSYが豹柄着たほうが似合わないですか?

www.amazon.co.jp

大阪のパチンコ屋にいるおばちゃん(豹柄)と、ラップバトルとかして欲しいです(ゲスト・チケットをエアー販売)。

>大阪の豹柄、彼女は韓流イケメンを飼うので有名な、西原理恵子のマブダチですか?

syaroumezasu.com

 「しまちゃん」とか書いてあったような!?検索したら、白かった。

豹柄なのは「しまじろう」だっけ? 

store.line.me

ケモフレの汚い感じ、いや、汚くないから、アジアのリアルだから。

パイナポーアーペンとハンナン・スタイルは、一発屋なのかどうか扱いに困らないですか?

一発屋で印税さらってアーリー・リタイアってのも上手いと思います。