移民を入れるんだったら小学校がよくない?

 

>ポジション的にはおかしいような気もするけど、あっているような気もするし。

孫正義のポジションとあわないとかいってたけどw

どっちかというと移民学校とかになって欲しいような気もするんだけど。

ハーフって特別あつかいされるより、ハーフだらけの中で切磋琢磨したほうがよくない?素材も環境もいいんだし。

 

別に関係ないっていうか、全く他人のことだから、そういうことは書かないけど、

背後関係としてってことなんだけど。

私は日本人の均質性にウンザリしてるだけだし、工夫した書き方はないかなあ?

 

 

 

 

 

 

今の今、人が足りないなら移民で少子化対策ではないと思います、子供を作って働くまでに20年あるんで、齟齬が多過ぎるし、扶養を求めている老人の多くも死んでます。

ただ他人の子供でパチンコ打つなってだけ。

 

日本って

内と外でいちいちゴタゴタしてると思います。

 

移民反対の人は、治安が荒れたり生活保護化されたくないんですよね?

貿易回路もキープしておかないと生存が危ないです。

移民へ最低賃金の適用基準がどうなってるんのか知らないんですが、

www.newsdigest.de

money-academy.jp

>世界で最低賃金って新しいッス

karapaia.com

 

 

子供を学校へ入れ、親に働いてもらう、というのは、あんまり不穏な感じはしないと思います。移民から見て、平等に扱ってもらっている感覚が、高くないですか?

貧困家庭の児童をどう指導していいのか分からないのは、均質性に胡坐をかいた怠慢で、

移民(=多様性)前提の学校教区、ということです。

かなり初等教育のレベルは上がると思います。

ノウハウを身に着けていくと、公文みたいに海外で売れても不思議ではないです。

NGOとかやってる人はありそうですが、

先進国に戻ってきて荒廃地区でやってるケースはあるのかどうか。

貧困の背景が違うんだろうけど。

 

 

教育効率の全般が、行き詰ってるは行き詰ってると思います。

教育投資が行き詰ってるから、少子化です。

金がない、実りが無い。

 

 

現在の日本人学校は教育指導要領みたいのがあって、特殊学校がOK

フランスだったらイスラム学校はないけど、OK、

朝鮮学校は38度線絡みで、ソレをいったら欧州はアラブ情勢絡みかもしれず、知らんです。

 

変な学校はあってもいいけど、公民館とか喫茶店に呼んで情報交換はしておいた方がいいと思うんですけど。孤立とかされると怖くないですか?

人はそこまで許容範囲は広くないとか、成り立たないと言えばそれまでなんですが。

ルールが同じはずの少年スポーツで、外人学校とか無いの変でない?

文化の違いが無いジャンルは多いんで、仕事自体がそうです。

教育自体、特殊性がないという建前でやっているから、相対化

する

 

個人記録時代で消滅したんだし。

 

 

 

ひらがな知らないとか、小学校1年生と変わらないですよね?耳で覚えた言葉の違いはありますが、公式に教えるんだから問題なくないか?子供は覚えが早いし。

 

人材育成力で、もしかして途上国に負けてるのか?と思うんですけど、 

ソレって単に新興国では選抜が激しく1000人中の1人が目立つから、デキるように見えるだけかもしれません。

新興国の教育に詳しい人、教えてください。

現在の日本が、人々の平均教養が高く、個人資産が余っているのはエッジでないのかな?もし世界で愛される日本がデマでないなら、見られて恥ずかしいことは無いはずですが?

 

退学=帰国は、フランスの基準らしいです。ドキュメンタリー映画ではそう描かれていました。

パリ20区、僕たちのクラス - Wikipedia

映画「パリ20区、僕たちのクラス」-オフィシャルサイト

派遣斬りではない、ソレは前世代に経験済みなのか。

>コレよりマシですよね?

anond.hatelabo.jp

 

帰った人がIS化してるってことはないと思うんですけど、ビン・ラディンは留学してないらしいが、実行犯のメンバーの一部は留学生らしいです。

ホーム・グロウン・テロリストとかもいるが、どういう経緯で不良化したのかは不明です。

www.moj.go.jp

 

 

 

 

能力的には伸びしろはこのくらい、どうしてもやりたいなら、人一倍頑張らなければいけない、という親切情報なんで。何も情報を与えず、トーシロー(素人)が、返すかどうかの意思で決まるのは、不親切だと思います。

学費の高騰と奨学金地獄が社会問題化している、アメリカ辺りとも共有できるノウハウでないか?

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

遺伝子検査より精度高いと思います。

アメリカの保険会社が導入して物議をかもしているアレです。

そうでもないですか?

詳しい人、教えて下さい。

遺伝子検査は、病気予防以外の用途には使われてないですか?

SFでは就活で使うとか、そういう感じになってて、経済原理と技術的にはありえます。

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

 

 

フランス人がフランス語にこだわる理由は知らないんですが、検索したら変なサイトがでたんでおいときます。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

コミュニケーションのフォーマットを決めるのは、グローバル・ビジネスだったら英米がだいたい、決めたんで、ルールを決めるのは先行者です。

 少なくとも、GHQ(この先は華僑?)利権と、土着日本人利権が、二重身分制度化して互いに憎悪しあっている、今の基準よりマシでないか?

 

>南米の安宿に「嫌いな国」という記帳があるのが趣深いですが、

日本人旅行者はどうしてフランスが嫌いか?

日本人って「おフランス」とかいってネタにしてるから慣れてないですか?

イヤミは海外行ったらウケますか?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

日本はGDPや産業効率で、中国に追い抜かれ、もうアジアで一番最初に近代化したとかいうブランドは無いんで。

有色人種を植民地支配から開放したとかいうネタも、中国に取られてますが、そういう中国が独裁で、かつ民族差別が微妙です。

中国共産党ウイグル人とか入れたらアイドルでない?レンフォー化です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういうのが、どうなのか、ってことなんですが、漢民族しか入れないのは差別でしょう。

 

 

 

 

 

東京オリンピックで外人やプロスポーツ選手(広告塔)に、マーベラス(適当)と言って貰うというのは、そういうこを目指しているはずです。

 

 

 

>コレは要らんでないん?っていうか、使える普遍ルールとそうでないのを精錬していったらってこと?

ninjaid2000.hatenablog.com