イケメンキャッチャー大いにけっこうでない?

>コレちと露骨じゃない?

だいたい、戦国ゲームと同じかと思う。

 

 

 

自分がいかにもメッスだったらイケメンキャッチャーして

10人くらいつくって空母を作る

子育てとかやってる人、バカじゃねーの、とは思ってません。

ご了承ください。

要らないのは、病弱で不利で向かないだからです。

 

1人1ノルマみたいなファシズムが嫌いです。

欲しい人は10人でいいし、いらない人は0人でいい。

戦前の人はイケメン・キャッチャー(兄弟多い)が多いが、普通だと思います、

昔その人がマシという意見はその辺だと思います。

兄弟が多いから保育所と同じ状態でもまれるし、

ただ今の人がひ弱に見えるのは、

昔は医療ないんで弱い人が生きてないだけ、という元も子ともない理由もあります。

 

才能があれば奨学金を貰えるし、強いプレイヤーをもつのは楽しいからです。

アホのマッチョなら、中卒でサッサと働いてくれます。

 

中国では、一人っ子政策でワガママというのが社会問題化したそうですが、

兄弟が多ければ社会性が育つんではないか。

80後 - Wikipedia

“80後”は計画出産政策(一人っ子政策)施行後に生まれ、その多くが一人っ子である。小皇帝の元祖とも言える。親や祖父母からの愛情を一身に受け育った為、一般的に「ワガママ」と言われ、「最も利己的な世代」「最も反逆の世代」「世間も知らずに最も期待できない世代」と世間から厳しい評価を受けてきた世代でもある[1]

www.imasugu-chinese.net

ameblo.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

>あとピカチュウのコスプレww

相手に迷惑だとドヤされるからやめたほうがいいんですがw

似たようなモンだと思うんで(などと勝手にガードマン)

支配欲でなくて冒険欲なんですよ、彼は。

子供の頃から人気があるが、不特定多数に人気あること自体には喜びをみいださず、やりたいことを黙々と達成していったハイスペックという点で、そんなに違うタイプではありません。

ただゲスいのは苦手だし、支配欲はないんですよ。