人種占いって不穏なの?2、あまり(小池とか

 

ホロスコープに嵌る人は多いw

右翼ってアホじゃね?っていうこと?

 

「人種占い」「地域占い」「職業占い」どれが当たるんだろうか?

だけどこういうのコンプリートしたら、海外と商売はしやすくないかね?

決めつけはしにくい、とか、しゃべりやすくはあると思うんだけど。

交友範囲は広いほうがセーフティネットだから、歴史とか覚えてもしょうがねーと思うんだけどなあ。その歴史が各個人に付属しているから、キャラクターっぽく覚えられるみたいな、感じ?

 

 

 

人種ゲバとかマジにとるなよ、というギャグ、ってのは

血液型占いで血縁をチャカしたのが例えばそうだ、という強弁ってこと?

血液型占い、別に要らないと思うけどw輸血の際には大事、つうだけ。

エロ本占い、アレルギー占い程不愉快じゃないし。

 

 

地球規模で「人種占い」とかつくっちゃえばマナー向上にはなるんじゃないのかw

県民占いは差が薄すぎて面白くないから

「テキサス人はハニャララだ」と決めつけること自体、人種差別と変わらなくないかw

大数がそうなんだったら、だいたいそうだけど、例外もある、みたいな「占い」があると、キャラがつくりやすくね?プロレス化っていうか。

 

被害者商法ってのも、賠償ラインが終わったら、フリー素材化とか、難しいんだろうか?

昔奴隷だったとか、原爆が落ちたとか、昔の話なんだから、俺の人生と関係ないだろ、と思う人もいるだろうし、逆にどうしてか同一視している人(だけど見てない先祖の話なんか、ピンとこなくない?)

 

 

 

 

コレはあんまり、コスい取引系ではないw

世間話と暇つぶしの応用っていうか。

 

TOEIC何点とかいうレベルでかなわないからイメージ担当なのがワシなんで。

 

 

農村戸籍の四川人」とか「アシュケナジーの左翼」とかめっちゃ細かいやつ?

 

それが歴史教育なの?

 

誰が好くて誰が悪かったっていう

固定化されるのがゲバの原因じゃないのかなw

歴史主義から抜け出せてない。

 

法律関係はそうやって決めるしかないから、仕方ないとはいえ。

 

 

 

例えば私が、こんな文章を書くとします。

【例文】

不当に手に入れた利権の上にふんぞり返ったオッサンの山に嫌われたから、何ですか?

小池さんは、辛い下積み時代に培った共感能力と交渉術で、庶民を動かしていくしかない。

それしか対抗法ないんで、彼女が政党ジプシーなのは致し方ないです。 

www.excite.co.jp

 

だからといって、小池支持ではないです。

「全身全霊をかけて」

「タダで小池ユーゲントを」

なんてこと、ありえません。

彼女は誰とつながってるか、分からないですから。

「地雷踏みますか。人間やめますか」(JC、公共広告機構

 

住人ブロガーを勝手に政治家へ売り、リベートを腹巻へ入れるなど、地方役人は、そういう吸血行動を止めて下さい。

 

小池ユーゲントは作っていいですが、私は行かないけど。

トランプ・タワーの、イケメン警備員みたいのつけよう。

彼女が、甲斐性なしの青年に小銭を恵んでくれる優しい婆(お姉さん)かどうかは不明です。

ユーゲント失業対策です(アッキー編もあります ) 

ninjaid2000.hatenablog.com