人種占いって不穏なの?

まあ行くんだったら別に調べればいいだけだし (アメリカ在住の人、

コンサルとかかしらね?)

政権の歴史的な正統性とかは要らないと思うけど(そうなのかなあ?w

誰と誰にコネがあるとか、そういう意味合いではあるの?)、

制度の正統性はいるんだろうしw

じゃあ人種や地域と正統性を分けたらどうなん?w

あと逆にどういうのが歴史に残るのよ?っていうのって、どこに書いたっけwww

採用されたからみたいな卑屈な理由じゃなくて、

汎用性のある感性っていうの。

ソレとコレ(正統性のある現行制度、知識)って、関係するか?

 

 

だけど普通に、エスニックジョークとかがそうなんじゃないのか。

このサイトはそうなんだけど、

ただ微妙に違くない?

 

ヒラリーがスマート過ぎて失敗したなら違う路線ってこと?

魔法とか架空で誤魔化すのがコッスくないの?っていうのが破壊系クリエイティブ土方じゃないのか?

ノーベル・ダイナマイト賞みたいなやつ?

 

 

【どうでもいいが第二次世界大戦の生き残りがあらかた死ぬっていうタイミングと多極化がシンクロすんのかな?っていう一本では書けないし?】

 

ホロスコープに嵌る人は多いw

右翼ってアホじゃね?っていうこと?

 

地球規模で「人種占い」とかつくっちゃえばマナー向上にはなるんじゃないのかw

県民占いは差が薄すぎて面白くないから

「テキサス人はハニャララだ」と決めつけること自体、人種差別と変わらなくないかw

大数がそうなんだったら、だいたいそうだけど、例外もある、みたいな「占い」があると、キャラがつくりやすくね?プロレス化っていうか。

 

被害者商法ってのも、賠償ラインが終わったら、フリー素材化とか、難しいんだろうか?

昔奴隷だったとか、原爆が落ちたとか、昔の話なんだから、俺の人生と関係ないだろ、と思う人もいるだろうし、逆にどうしてか同一視している人(だけど見てない先祖の話なんか、ピンとこなくない?)

 

「人種占い」「地域占い」「職業占い」どれが当たるんだろうか?

だけどこういうのコンプリートしたら、海外と商売はしやすくないかね?

 

コレはあんまり、コスい取引系ではないw

世間話と暇つぶしの応用っていうか。

 

TOEIC何点とかいうレベルでかなわないからイメージ担当なのがワシなんで。

 

 

農村戸籍の四川人」とか「アシュケナジーの左翼」とかめっちゃ細かいやつ?

 

それが歴史教育なの?

 

誰が好くて誰が悪かったっていう

固定化されるのがゲバの原因じゃないのかなw

歴史主義から抜け出せてない。

 

法律関係はそうやって決めるしかないから、仕方ないとはいえ。