109って何で立て直すのかな?

重複してるし、東急ネタを入れたいだけじゃねw

 

 

 

ファッション・ビルといえば、残念ですが、県外資が多いです。

創業者一家がいろいろやらかしていた私鉄の東西横綱っていうか、T急とS鉄との関係は知らないです。

東急グループ - Wikipedia

鉄道の歴史 第4回 「東急の歴史~鉄道界の巨人・五島慶太~」 | 鉄物語

東急(109)がコギャルを作ったかとか、全くあずかり知らないです。

オイオイ、誰も質問に答えてくれネーゼ、満州鉄道か? 

ninjaid2000.hatenablog.com

ああいう場所は、家出少女とか集まるし、頭おかしい人は多いです。

当時、汚いエリアはありましたが、汚くても面白い人とかいて、趣深いです。

 

見た目=ファッションを否定する人は、ホームレスかピエロの格好で就活出て大丈V(ぶい)ですよねー

 

資金力でないのが、このリサイクル、ファスト・ファッション時代の特徴です。

情報革命(ローコストで諸事、アクセス可能)

格差の拡大(既存教育の化石化、指導者が有能かどうか)

が、同時進行しています。

 

花壇を見て、水を上げる人と、踏みつぶす人、くらいの差なんですよ、コレ。

いちいち容姿を気にしているかどうか、他人にマウンティングするかどうかとは別なんです。

ファッションなんて、就活のスーツに過ぎないし、ユニクロで出勤したって、そういう職種ならいいし、好きにしたらいいでない?

 

企業がクソ金を持ち過ぎて、ファッション雑誌なんかが、広告が多過ぎてクソ化していたんで(意訳:お前それじゃモテネーよ、老後ヤベエゼ、10000万の当ブランドの口紅を買うズラ!?)

 

カッペの109は胡散臭いディスコ化して一時期アレでしたが、

市民教育(ユーザーのニーズの蓄積)の結果、直りました。

 

寄付で何とかするくらいしないと、郷土愛があるとはみなされません。

どうみてもゼネコン城です、ありがとうございました。

ただ、見晴はいいし、遊んだりボケっとするには悪くないんで、まあいいよ。

こういうところが、いかにも中部でしょ!?