能力別奨学金は強制はしないけどブランドじゃない?2、無駄論争(いかにもありそう、どっかにあった?

 

 

 

 

 

学歴と

能力別奨学金(今でいったらスポーツとかじゃあいかな?)別れると思う。

芸術ジャンルにもあるかもしれないです。

 

芸能界なんか、総合芸術ですが、偏差値と同じ、

イメージで殺到してカモってますよね。

 

いいか悪いかは、知らんですけど(私はその業界にかかわってないから)

偏差値と芸能界は似ていて、

業界が本質的に奴隷体質でショボくさいから、

リアルで才能のある人なんか生かせないです・

 

なんで能力別奨学金は、ある意味宣戦布告というか、

本気で後継者を育成したかったり、そのジャンルを盛り上げたかったり、

日本をよくしたかったり。

っていう人たちが、

対立する概念として使って行けると思うんですよ。

 

 

 

1、文系リミックス

1能力別職学金

て別じゃんwカラーがwww

分けてコンテンツ足りるかな?

 

昔からいうんは、三つ子の魂100までですが、

 

傾向はつかめるでないですか?

 

能力別奨学金

差別とか言う人いるんですけど、

凡人ローラー型、無差別教育に、身を持って被害を受けてるから書いてるんですよ。

 

ハナから能力別奨学金を受けていれば、お前から金を受け取るハメになってこんなセクハラとか屈辱的な思いをし、

互いに不愉快な思いをせずにすんだ。

 

 

 >これって単体?

 2、無駄論争(いかにもありそう、どっかにあった?

クソバイトで底辺を知るとか、そういう無駄なことをする効用は、あるといえばあるし、ないといえばないんですよ。

私がこうして

公的に辱められたり、人売やあらゆる屈辱にあってるのを見れば、どちらかというとないでしょうねwwwwww見た感じ。

少し底辺バイトをやっただけでこの扱い、だったらやめておいたほうがマシだし、さっさと成功したほうがいいです。

 

生活がきつければきついほど、社会がヘッポコであればあるほど、無駄なことをしている余裕なんか、ないです。 

古いビジネス界(たぶんブラック寄り)に、10年泥をすすれってのがあって、ハア、生まれつきハイスペックでよかったですね無駄にするだけの時間が有り余っててよかったですね、と感嘆します。

10年はさすがに時間の無駄だし、1か月くらいでいいと思うんですけど、コレも個人差あると思います。理不尽な経験の効用ってのは悟りに近づくまで何年かかるかってのと同じで、ひたすらすさんでいくだけでゴミの山って人もいます。