私は絵が書けなくてよかった(表現研究会シリーズ

文系へのエールかな?

つって、自分もヘッポコなんだがw

そういうの書くと同士をこの潮流へ引きづり込めるじゃんww

 

村上隆とかお芸術がすげえ大変ていってます祖父もヒモでした。

漫画を描いていた時期もあり、

元々身障だったが、手の震えが年々ひどくなり諦めたんですが、

>下手漫画リンクって、こっちに移行できない?

 

3ジャンルが得意なんで(3ジャンルじゃないじゃん、分け方が分からん)

1知識:抽象概念を扱える

1美術:ビジュアル、色彩、画法

1音楽:リズム、音程、強弱

 

>ビジネスよりと文学よりって、どこにかいたっけ?

政権の裏リベラルってなんか消えてるしwww

 

 

 

 

1文法: