亡命イラク人(意外と書くこと無くて困ってる)

 いかにもそういうの好きそうだよね、っていうアレ。

後書き自体はかいてないから1本くらいあってもいいんだけど。

 

私のグローバル・ラノベ・レーベルを代表しているような、スタートです

こういうのウケ悪いですか?

だけど日本だって、ある程度、

 

 

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

あんまり説明する余地がないし、トランプ出したのは安易だったかなー?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

>この辺はやや尻切れ

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>このパートってここには合わないけど、独立させるほどの中身じゃなくない?

ただ私は反米勢力、嫌いですけど。

アメリカン・カルチャーのファンなんです。戦前ならヨーロッパをリスペクツです。

そしてアジアなら、

伊藤博文とか孫文とか張作霖とか、動乱の中で策動していた連中が戦国絵巻です。

くだらん政治プロパガンダなんかにツカワナイデー。