税ぺっくまとめ

>税ペック、まとめてないんか。コレ短くて、

他をネオネオヒルズに移したから、ここまとめでいい? 

 

 

ゼームショー、金クレネーカナー

(ヤンキーふうに)

彼らが金をくれることはまずないです。

彼らはCMとか出す必要がないし。

CM出したら空からヤリが降りそうです。

ハッシーと似た感じで、ロイヤリティ払えとか言われそうで怖いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

検索したらありました。

ヤリが降ります、すみません。

www.youtube.com

ただ勝手に音声が流れるので、職場パソコンの方などは気を付けて下さい。

(喘ぎ声とかではないので、大丈夫ですが)

ブラック企業でやったらどうか。

「オイお前、何見てんだよ」

「税務署のサイトです」

 

 

 

伊丹監督は、いくらくらい払ってマルサを取材させてもらったのか。

マルサの女 - Wikipedia

ハッピー納税とか、多分、元ネタがバレバレです。

図書館の本で、タイトルを失念しました。

覚えているのは、脱税会社の社長がピンクの靴下で、脱税セミナーやってて、イケイケな感じでした。そんなんを、税務署のOBが書いてます。

素敵やん、ゴーストライターでなければ、ですが。

 

カタブツの税務署の人が内偵かけて、ヒルズ文化とかに染まるのか、と思いました。

だが、ピンクの靴下は、ヒルズ文化ではないです。

ヒルズ文化を何か知りません。

麻薬パーティーとかやってヒルズの評価を下げてるやつがいますが、リアル・ヒルズ族は、トランプタワーと似た感じです(多分)。

思想は違うか。

シリコン・バレーに、有名なビルないし。

 あとトランプタワーに入れてもらった(名誉白人?カモ?)孫正義はいない。彼は何処住んでるのか。

防衛庁跡地は、何になったのか、忘れました。

www.tokyo-midtown.com

ヒルズの内装していた人の話では、見に来る客は「頭の上に天使が飛んでそうな人たち」だと言っていました。

その客の中に村上ファンドとかホリエモンとかがいるのか。 

税ペックなど死んでも開かれないでしょう。

23世紀くらいになったら開かれてるかもしれないけど。

タックス・ヘイブンはどうなるのか。

 

www.777money.com

 

エロイ人(偉い人のネットスラング)の舵取り次第で、格差は、もっとひどくなっているかもしれないし、不明です。

私はヘタレが子供を産まなければ、世界から不公正はなくなると本気で信じています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com