お前の祈りの響きなんか私がゴスペル化できるよ(コレくだらん選挙ゴッコの文脈だと思う、臭くしない為の打算臭さ、っていう芸風?

 

コレくだらん選挙ゴッコの文脈だと思う、臭くしない為の打算臭さ、っていう芸風?

 

私は間違った方向に必死な人って嫌いだし、邪魔だから死ねば?と思うし、

できん仕事はやって欲しいし、できない仕事は任せて欲しんですよ。

ちなみにソレ、体表面の凹凸だけで決める人は、臓器工場で一生、生きて下さい。

 

代弁力ってのはあるの、そういう商売やってますよ。

ブラックジョークやアネクドートなんで無理って人はいると思います。

10個、勢力があったら、10個の勢力の見解を入れて

カオスにしているんで、特定勢力から見たらバカにされた気分でしょう。

コレはグローバル・ラノベという表現形態の限界なんで。

 

>コレもやつとかぶったかなー

彼はそういビジネスはやってないし、選挙シリーズでいいじゃん?

 

弁護士的な語り部自体は可能なんで、一種ゴーストライターです。

文体ファッション指南で、

「ソレは私の主張ではないけど、アナタの代弁だったら、もっと上手くできますよ」

コレ私が一度選挙に出て、やってみたいことです(マッチング・ビジネスとか)。

 

>↑と↓って企画別にしたいんだけど、短くないかあ?手本リンクを入れてけば埋るか?

 

私のコラムは、私というしょうもない人間が書いたものだから。

 

もう少し切実さを全面に出した、グローバル・スラムの世界観が崩れることがあるのよ。

あのマトメの紹介の仕方で、たしかに一定客層は取り込めることはあるけど。

 

>コレなんかも違う紹介の仕方ができて。

ninjaid2000.hatenadiary.com

もしかしたら側面を変えたら、紹介分は複数作れる?

ただストーリー10個とかあるのを貼るのは無駄つか面倒なんだけど。