声なき声のフィクショナリズム(元ネタは亡命イラク人

 

各小説の、まとめサイトをつくってからでいいよね?

そうしないと、証拠がないし。

別に亡命イラク人だけを代弁する

スタンスじゃあないんだし。ただそのスタンスはありじゃないの?

グローバル政商としてはw

 

 

概念だし。

真面目系で書いてみようか?

 

 

2.歴史論争を茶化す

3、アンチ・エスノロジー!?

現地の人の声を、敢えて聞かない

特定の人=政治勢力と、深くかかわり合いにならない

世界、一般有権者の憶測を差しだして、フィードバックをしあう。

 


>コレ本人たちが真相をかたれないやつを外から書くっていうパタンでいったら、
沖縄と福島なんだよ。他にあったかな?
私の作風全部そうじゃね?
そういう作風自体はかなり政治利用できるし、それがグローバル・スラムじゃん。
歴史の政治利用とか、歴史修正主義をちゃかしてんだよ。

どのジャンルもそうだから、敢えてリンクを張るのが無理なくらい。

 

>ただ、その辺で流通しているインタビューなんかには出てこないネタだよね、って感じには掘ってある、もちろん創作だけど。