亡命イラク人など、投げっぱなしの短編作風など(自分用メモ?)

投げっぱなしの短編というテーマで一本は無理じゃない?

声なき声とか、憶測フィクションとか、かぶってるじゃん。

 

ただ他のと作風が違うのは確かじゃない?

どっちもいってることは似たようなものかもしれないが。

1、例えばシルクロード鉄道はお花畑お笑いじゃん。

1、投げっぱなし

(この印象論って、ストーリー化しているか、していないかの違いなん?

 

 

 

これは半端終わりだが、これ以上知らないからどうにもならんでない?
短編としては味のある部類じゃないの?
ガスミ、税ペック辺りがそうだけど(書けないし、尻切れ)
イラク難民なんて利用されるために連れてこられたんだよ、ってことを書いただけ(偽悪系)

 

提示系だよね、完結してない、投げてる、
無理なストーリーとかもないし、
それが自分で納得しやすいんだと思う。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com