モヤシ・サイコがなんか。これ、コンテンツ短くね?なんていうタイトルだったん?

 

私が、モヤシ・サイコパスなのは何故か。

1、生まれつき:

だったら、もう生殖しないほうがいいに決まっています。また社会に負担を掛けます。負けの込んできた、パチンカスのすることです。

1、環境:

偉そうに道徳などを垂れている、お前のクビはチョンパです。サイコパスに道徳は逆効果で、社会への反感しか産みません。体育と給食は廃止して。

 

 

病弱で、自閉症で、バイトはクビで、つねに睡眠も上手く取れず、障碍者枠にいます。

保険の契約通りの給付を受けつつ、

両親から起業資金を貰っている、売文志願者です。

 

外人はレア度高いから希少価値あります。ブルー・オーシャンです。レッド・オーシャンでのた打ち回る量産型、低能日本人とは違うんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com