図書館と漫画喫茶の間ゾーンって?

上のやつ自体、

(地代+人件費、インフラみたいな、

かなりテンプレの確立されたショボイつじゃん

アマと同じで、奥行があんまりないでない?

 

>BIはもう書いたし、生活保護パート2でないの?

A、倍率の高い図書館バイト志願者を集める

B、客の来ないときはパソコン

C、図書館と同じでゲームは入ってない、知識派の巣窟へ

身に付くかどうかはしらないですけどw

偏差値にドライブされてない分、どうなるんだろう!?

知能の高い層を集めて、そういう実験自体やったことがないなら?

まあ、どこかにありそうだけど、京大ニートみたいなの。

コンテンツ乱立して面白さを競ったおかげでフィードとしての能力は確実に上がってるのよ、何かしらんうちに身に付くと思う

ただはてな、2chまとめとかが、どの層が対象かどうかは、知らん。

新聞とか混じってるから新聞と似たようなモンなの?

 

 

 

体験談って書くのも多くなってくるとクドいじゃん、バランスがwww

感じはキャラをまえにだすか消すかの違いなの?

普段はカンで書いてるんだけど、

小説もこんとろーるがわりと難しくて、コラムはラクだったんだけど。

事実書いてるだけだから!?

 

実用寄りなのか、書き直しが多いのは

速報性のやつは論調のテンプレ同じでないとw

私のは速報と芸風が混じってる台本薄いのだから。 

 

 

私はもともとアルバイト先で皿を割ったりトレイを落とすので、身障カテゴリだったんですが、

スマホでもやはり、身障のジャンルかもしれず、手先のおぼつかない子供や老人が使う、どらえホンとか使うしかないかもしれません。

シニア向け携帯電話を選ぶ [携帯電話] All About

 

と思っていたら画面がデカイやつ(アイパッド?)を使っていた兄さんがいて目が釘付けに・・

kakaku.com

ただバスで酔うから、使えないのよ。

図書館が閉まっているときの、24時間営業の漫画喫茶は、高い、高いと思っていたので、安い喫茶店でアイパッドで粘る、というのはどうか?

24時間の喫茶店って、サイゼリアとかか?

アイパッドを貸し出す、24時間の喫茶店(安い感じ)を営業したら儲かるでない?くらいのことは誰でも考えますか?

 

図書館ではないが、無意味なサイト(ゲームやエロ、クソウヨなど)をアクセス禁止にしたフリー

平均知能は上がるはずです。

ってソレ図書館じゃん、とは思いますが。

漫画喫茶(料金が高すぎるのと、儲かってないのか、

営利企業の間は空いてるよ。

だけど漫画喫茶があれだけ高くて儲からないの、何だろう?空席率ってこと?

人件費かな?

図書館よりパソコンの性能が悪くて、接続が重いんですよ。

ゆうすけ(パソコンの大先生)にオススメのバイトでない?

図書館のバイトって競争率高くて有名なんですが、客のニーズ自体はあると思う。

例えば大型倒産でホワイトカラーが失業した場合、私みたいな人は大量に増えるし、

ゲーム廃人だってサルベージしてみれば、知的になる可能性はあるでしょう。

ただ、無理しなくていいんで、適当に棲み分けして下さい。

アニメ、ゲームを非効率とかいってくる意識高いたかーい系ってウザイよね、っていうんだったら、

学校なくせばいいだろ、とコッチはいってるんで、中途半端なんだよ。

私は生きていく為の能力が、学校で身につかなかったから、今必死でキャッチアップしてんで。

 

 

 

 

 

(注1)

ただホームレスが臭いのは迷惑なんで、もし開かれた知識を信じる左翼がいたら、図書館の側に簡易銭湯でも作ればいいと思います。

ただ日本は空き家が多いし、ホームレスは大した問題ではないと思いますが。

これはニートがインターネットで何をするか、に似ていて、投資が回収できる知識なら、仕入れればいいし、ただの暇つぶしなら要らない、とかいろいろ、考え方は、ありえます。 

ninjaid2000.hatenadiary.com