ファッショナブルにモテンやろうを応援する新スタイル

 

 

このブログが、タイトルや冒頭から、内容が全く想像できないの、ビジネス志向にしては決定的に辛いですねー

企画書ではないんで、ここはブログです。

アネクドートは予測できないから、いいんですけど、こう長文になってくると、読んで得があるかどうか、あらかじめ分かってないと誰も読みません。

趣味は金にするか、趣味の為に金を稼ぐの2択よ、みたいなタイトルとどっちがいいか、アドバイス下さい。

 

で、「ファッショナブルにモテンやろうを応援する新スタイル」です。

概要:

日本のクソ世間は、ゲーム・オタクとかロリコンに、

1、オッス(♂)なら捨てておき、たまに犯罪者扱い

1、メッス(♀)ならゴミ扱いしてノルマでゴミ子供を増やして業者ウマー(ゴミ子供は人身売買に使いやすい、世界最安の奴隷です)

という2択しかとられていない日本って、荒廃を通り越して、笑撃のボスニア状態ではないか?

 

私がこの人たちをゴットマザーに押しているのは、自分と逆のタイプだからです。

楽しそうにしているし、可能で向いているから、子育てはそういう人にやって欲しいし、生まれつきの職能、性向が違う人種へのリスペクトです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

自分の性欲の形に逆行するポルノやライフ・スタイルって、無理に見せれば見せるほど、吐気や鬱症状を引き起こし、セクハラを繰り返す、不特定多数への怨念へ転嫁します。

社会参加意欲が落ち、他人へのハラスメントに満ちた日本や地域への、生理的な憎悪が募ります。

そういうのって、誰でも、心当たりありますよね? 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

自分に向けられたものでなければ、無視できます。

部長の机に、汚いポルノ・カレンダーがおいてあるだけなら、どうでもいいです。

ですが、自分に向けて見せられたら、おまけにコレと同じことをしろと強いられたら、全国の女性部下を結集して全国にビラを撒いて晒し者にして、社会的生命を断ちます。

 

 

私は本当に、独身税奨学金でいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

こういう譲り合いが実現しないのは、知恵と心がないクズが日本に跋扈しているからでないか? 

 

どんな趣味だって、金にすればいいんで、自分だったらファッションなんかを分かりやすく、副収入にするつもりです。

あまりにラクゲー過ぎて、ライバルが乱立すると儲からないですが、集団ビジネス化する手はあります。

ファッション(が分かるかどうか)偏差値ってのは実在して、才能で大学と同じです。

 

恒例ですが、外出や就活をするのに、ホームレスの格好をするよりスーツで行くほうが、相手を不愉快にしません。この時点で、服で収入が上がっています。 

 

画像の無いこの段階で、ファッション偏差値が高い証拠を出せと言われたら、ここにある文章群のノリと、昔から絵のコンテストで毎年、毎年、学年で銀賞(金賞は努力賞、ついでにモットーはつねに集団のNO2志向)くらいです。

 

モテないゲーム・オタクだったら、待機児童の多い中で、公民館辺りで子供のゲームの相手をして、子育て世代の負担を肩代わりする、などの工夫があると思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

どうしても公共性の無い趣味は、お金を出してやるしかないです。

異性、子供より趣味が好きという人は、一定数いるし、仕事一筋や独身が気に入らないなら、キモイとか、リア中でないとか、マウンティングしてればいいです。

そのくらいどうでもいいと思っているから、私たちは、キモオタなんです。

レイプとか領海侵犯とか、そこまでされたら、命がけの殺し合いです。

人と人との違いを認めない凡人ファシズムを始末しないと、子育て周りの環境の劣化は、どうにもならないはずです。

 

 

 

私がファッション・アドバイサーをすれば、容姿のせいで、恋愛や就活に参加できない人の障壁を取り除けます。 

そういうソフトは既に出ているし、ライバルはいるはずです。

ninjaid2000.hatenablog.com

コレと婚活ゴリオシ集団との接点を無理に探せば、結婚したくでもできない人と、単独行動したいのに、嫌がらせを受けて迷惑している人の、仕分けで、世の中がクリーンになります。コレが壊滅的にできないんで、コミュニティを荒らし続けてるのが、荒廃地区のクソ・カッペです。

>こういう案もあるよ?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

このサイトは、そのうち写真館を作るつもりです 。

6等身なのに、ファッショナブルに見える、という偽装モテ・テクを広めて、モテ率を上げます。観光やビジネスに、万事、有利で、力になります。

どんな趣味だって、芸術や商売に昇華すれば社会貢献です。

お前にこんなこといってもわからないだろうけど、私のファッションは、ナルシズムでなくて本気で好きなんです、子供のころから絵の才能があって、だけど手先に障害があって描けない落ちこぼれの趣味としては穏当です。

 

他の趣味のことは、詳しくは知らないです。

アイドル・オタクなら、アイドルの生活を支えて、かつ、本人の労働意欲につながっているケースが多いんでないか?

 

>提案なんだが、こういうの、インテリと肉体派を分けてくれないか?

女体の値段は、一見して同じ容姿なら、平等につくが、中身、適性が違うんで。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

鉄道は地理的必要性で使うものなんで、鉄オタが鉄道会社に寄与しているかは、知りません。

官庁が噛み始めて劣化してきたジャパニメーションと同じで、一度やりはじめると引っ込みがつかない、補助金だけが積み上がる、採算性の無い事業なのかもしれません(不採算路線を閉めないとか)。

matome.naver.jp

鉄道会社の職員のマナーはすごいんで、就職競争率高そうです、路線周りの事業を複合展開してるし、いかにもホワイト企業です。

 

ファッションとかとんでもなく高く売りつけようという気はなくて、

自分はバス待ちなど空き時間に、バーゲンセールや古着で調達しているが、探す手間が面倒臭いから、業者へ紹介したほうが早いです。

その人が元々、ファッションのセンスもないし興味もないなら、無理しなくていいし、

専門家のアドバイスに従っていたほうがローコストなのは、社会人マナーと同じです。

 

 

 

 

 

 

アナタはヤク中(合法的なクスリと仮定)から無理やり取りクスリを取り上げて、子供を産ませたらどうなると思いますか?

人はロボットではないんで、生まれつき向き不向きがあり、惨劇しか待っていないと思いませんか?

そう思えない人はl生物多様性人間性を否定しているんで、生まれつき完璧なエリートの、人工生殖の賛成派に、自動的に仕分けされます。

アナタはAIやロボットを人口に数える政策を実現する派閥です。