世代交代ってこんな感じ。

 

多分日本で

(大したDNAでないと思うんですけど、

単なる画家と農夫のハイブリッドで、英語マニアの洋行帰り、健康体なだけです)、

嫉妬成分高く、テヤッテラレネーゼ。

いちいち他人に嫉妬とかしなくても生きていけるし、人は下半身や生殖が全てではないんですよ。

 

同じ洋ノマドだが、派閥が、違います。

 

私は他人は疑ってかかり、それ自体をお笑いにしている、シニカル・オッサンでインターネッツ・パリピ(売文、情報交換、取材)だが

彼らは純愛派モテモテ・グループです。

なんやようわからん。

 

別に棲み分けは可能なんですよ。ソレが大人ってもんです。

 

 

ですが、両親は両方混じってるんで、ほとんどのモボ・モガ辺りから、団塊は、そうです。純愛なのか打算なのか、分からん状態の人は多い。

 

今の人は好きで結婚する人と、無理に結婚しない人に、分けられて、家族の質っていう言い方は変ですが、雰囲気はよくなると思うんですけど。

ココで世間をブラックに傾けてはいけない、という派閥です。

開き直ったトイレット家庭は、文化的に下流です。

 

大和撫子っぽい外人なんですが(研究対象に日本文化とか選んでる時点で、そういう人は多い)、大阪怖い(ヤバイとか言ってました)といってたんで心配なんですけど。

大阪の人、いじめないで下さいね!

tahi.hatenablog.com

彼女は性格が大人しいだけでけっこうマッチョ、

モテ族のモテ度は、とどまるところを知らんつうやつです。

 

私の奨学金の対象は、ヒラリーやライスです。

 

真面目に日本にくる外人は羊で、

逆に日本国内にはもう少し、シェパードを作っておけば?ってことです。

羊(日本人)VS狼(外人)、という自分で呪いに掛かってるバカ多過ぎでない?

 つうんで新しい文系コーナーへ飛ばすだけだとコンテンツ薄いし、

ディスリとは混ぜたくないしw

 

私ははてな村の人の家って、次の世代で倒産してると思います。

あのノリで、マトモに生きていけると思えないんで。

いちいち他人に忠告して回ったりするようなアホではないんで、ただ

自分は詐欺師にタカられて家財を減らしたくないし、一番いいフォーメーションを組みます。

 

発掘されない子供はいてニートの中にもいるよ、が一種のビジネス・スタイル

はてなの相互スターが一種のビジネス・スタイルなら、コレがそのB級版ともいえようか?)です。

ただ、増田って人(ポコリン・ノルマのこと、こう呼ぶんですか?)

には、残念ですけど、ソレ、ニートの子供では、ないんです。

ニートの家のその金、次の世代はゼロか借金なんで、ニート程度のDNAの子供は路上で野たれ死にが確定です。

抽選で1000000名様に当たらない(逆よ、1000000分の1っていう確率でした)

名誉障碍者トーカー対象、次世代の障碍者や失業者の扱いモデル)

無能に産まれたのは精神がくさっとるんで倫理暴力などでシバかれ、

奴隷船の中で疫病が流行り死亡です。

本当にあった怖い話:

 

養育コストの高いタイプは野たれ死にです。子供ポケモンは、どんな世の中でも生きていけるタフマンだけにしてください。

 

>コレはヘタレ多し仮説と、新☆国語教材は同じなん?

 ↓の仮説だと別じゃんw

 

遊んでいい人と遊ばない方がい人の素材の差は埋まらないんですよ。

ベン図でも書きたいんですが、面倒なんで。

 

体タフ、コミュ障か、狼か羊か(上から目線か下から目線か)、くらいのパラメーターで。

 

 

別に炎上しても構わないんですが、私ははてな村のノリが嫌いです。狼なんです。

 

情報商材 - Wikipedia

ニート株式会社は社会性が無い人が多く、取引先に切られて潰れたそうです。

が、社会性は慣れなんで、上のようにセミナーへの潜入で交渉術を鍛えた人もいます。

 

matome.naver.jp

プライド山高ってのは、俯瞰能力が元々はある人です。

他人に侮蔑されるのを恐れ、低くない知能を生かしたい人々です。

立派な人は他人を侮辱しないんで、他人を侮辱してくる人の半分はクズです。

ニート起業のススメの大半は、親の財産狙いとはいえ、こんなんありました。

weblog.horiemon.com

私は親が頼りにならんで無理です、話を聞かない人、自分のジャンルは分かるが、未知のジャンルを理解しない、10分で済む話が、1日掛かる人(10分で済む話が1年掛かるサルもいるのと比べたらマシな部類か?)。

なんで、儲けるようになって、送金だけしたいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

欧州は階級制度に近いそうですが(例えばドイツの、中学くらいでブルーカラーとホワイトカラーの進路が分かれるとか)、

下流市民の射幸心をあおらない方向で、心を穏やかにする方法で行ったと思います。

アメリカの資産家は、金をスイスやタックスヘイブンに預け、リゾートで欧州へ行ったりしています。

 

 

 

私は冒険者ワナビーで、志願者です。日本や地方のゲットー化とか、退屈なんで、止めて欲しいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

D通の人に中国人接待とかさせてみたいです。何で使役系?英語の文法の時間ですか?

let、make、have、get~使役動詞を使いこなす | 真剣に学びたい人のための英会話学習サイト

中国人相手には、何を歌うと高得点ですか?

ですがその人(中国のオッサン)、別に音感マスターってわけでもない、ただ金勘定と権力闘争の得意な薄汚いオッサンかもしれないし、ロリコンかもしれんです。

 >海外が中国しかないんでは、ないです(中国は、そういう意味での海外ですよね?

だって、独裁だし、文化的に自由主義国より優れてるわけないジャン)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

チョンクオ(忘れちったんで、以下参照 )とは言語も違うし、漢文なんて誰もつかって無いです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

英語以上に平仄(イントネーション、強弱)とかあって、簡体字だから字面も違います。

簡体字 - Wikipedia

 

 

 

 

 

ソレが微妙