ゴミ・コンテスト化している日本

私はこういうことを、あまり書きたくありません。

が、こういう欺瞞ショーを、2度とやって欲しくないです。

カテゴリ:ヤバくて引く話だよ。

 

障碍者を内心ゴミだと思っている人は多いし、私もこういう体で好きで生まれたんではありません。

障碍者は、自分の意志で、工夫して適性のあるところへ就職すればいいし、死ぬ自由があります。始末は自分でつけます。

 

ブラック企業でボロボロにされて、弱っているところを狙い撃ちしてトラフィッキング(嫁日照りのクソ家や、過疎地へ誘拐)しようっていう話しは、本当にありました。

そういうのは、ネットでも噂があるし、多いと思います。

 

 

少なくとも子育てや一次産業って、目障りな障碍者の強制収容施設ではなく、健康で労働の報われる、農業志願者や、就業意欲のある人向けでないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

金がなくなったら死ぬからほっといてくれていいいからハイハイとかいうと、命わあー大事ー大事ーとか不燃ゴミ化して、この地域全体に早く原爆でも落ちないかと思っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

例えば、有名な障碍者乙武さんは、どこかが大金を投じた広告塔で、

土木や農業に使えないから、トラフィッキングの対象にされなかっただけです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私と乙武さんの、どちらが悪意でもなく、どっちも生きるのに必死だし、どちらも無駄に他人の命を奪いたくないはずです。

 

 

人手の足りない場所に、人を懲罰で送るのは、世界中であります。懲罰で送ると、人権が無かったり、奴隷にしても文句が来ないからです。

文革もそうだし、アメリカの黒人奴隷も開放後、ささいな理由で捕まえて、奴隷同然に使ったりしていたようです。

そうしたら、怠慢経営者が微温湯で、技術進歩せず、辛い暮らしが未来永劫続きます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

こうして既得権益層が、利権争いで腐っている状態を放置しておくより、

だったらBI(ベーシック・インカム)が最も平等で効率的だと思いました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

イスラエルや開拓者ってのは、既存の世の中からはじかれたが、どうしても行きたい、というバイタリティのある人たちで、結果的に人手の無い不毛の地へ入植し、成功します。地主同士のパチンコ玉にされる、かつての黒人奴隷ではないんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コレで死にたいと思わない人がいるのかどうか、私にはよく分かりません。

私がよく、死ねとかいうのは、そんなにやさぐれてるとか、いうんでないような気がします。

私は少なくとも、病弱と障害が遺伝して、世間から奴隷にされるのが分かり切っていて、

人の尊厳とか、命が大事とかいう欺瞞には、耐えられません。