イエスノー2(使わんなそう、上の断るとあわせても

 

自分に迫力がないなら、ヤクザ臭い知り合いの力を借りるも一考です。

ヤクザの知り合いとか、いないんですけど。

暴対法で、もう日本人のヤクザとかいないですか。

呼んでこなくていいです。呼んでません。

 

 

目上の人に、本当に言いたいことは言った方がいいです。

3回くらい我慢して、納得できなかったら1回くらいいうとか。

上の人は、それに答えることで、度量が上がります。

下の世代への対処法や、マーケティング能力が身につき、失業保険になります。

同じことを続けて、一生人の上に胡坐をかくのは無理です。

 

目上の人は本当に実力者の場合もあれば、虚勢で偉そうなだけの人もいます。

納得できれば、なるほどと思うし、どうしても納得できなければ、いつか相手を超える為の、バネになったり、です。

お前は何書いてるのと思うんですけど、既に読んでいる人はいないと思うので、スルーします。


 

表面上は謙虚な方が得をするんですけど、内心は、あまり謙虚ではない方がいいと思います。

世間からの奴隷扱いを避けるとか、逆ベクトルだと、謙虚というより用心深いっていうんですか。今調子がいいけど、視野が狭いだけではないか、とか。

謙虚では、チャレンジしないです。

他人へ頭を下げている人が、内心で俺はいつかビックになると思っていても、誰も損しないです。ビックになるには資質が要るし、具体的プロセスを踏まないといけないんで、野たれ死ぬのは自己責任です。

 

 

 

>こんなんありました。

カオスちゃんねる : アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwww

アメリカの高校は偏差値で分けないで、動物園になるという噂です。

ハーバードとか行く人は違うと思うんですけど、さすがに効率が悪くないか?

授業とか、どうしてるのか。

 

例えば小学校の頃、クラスの全員をさん付けで呼ばせる担任がいて、私はこのクラスに入ってしまったのですが、他のクラスと、これといった生態系の違いはありませんでした。

 

今のスクール・カーストは、見る目の無いアホが、見た目しかないアホを持てはやす為、間違った相場観が付き、生存ノハウとしてクソです。

そのスクール・カーストから全く連続性の無い、社会人の使い捨てノウハウも悲惨です。

カッペ役人の公共の秩序ガーとかいうのは、負債の末端への押しつけで、要らないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

そういうことにいちいちイラついて、日本列島を全く野焼にしてしまうと、平均知能が80くらいの阿呆しか生きていけなくなります。

農業高校の偏差値は、35くらいです。

土人の集まりで、いつヨソに乗っ取られても文句はいえないし、文化財でないから核の実験場に最適です。

2回の原爆に3回目の自爆で、日本っていうのは、核を落としていい場所なんだね?と思われている気配あります。

外人並みに、自分にとって要らん人に嫌われてもスルーする神経は、オススメしたい。

外人は、自分にとって要らん人がいるということを知っています。

 

もちろん、嫌いだけど逆らえない人っていうのは、います。

ソレは部屋にブル下げたサンドバックに名前を書いておく用です。

 

 

2チャンネルに、よく華麗にスルーって書いてあるから、日本のスラム民は得意ないんでないか?

 

華麗にスルー - アンサイクロペディア 

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%8F%AF%E9%BA%97%E3%81%AB%E3%82%B9%E3%83%AB%E3%83%BC

 

パワハラを無視していると、コイツには何をしてもいいゴミ箱化してるのとカンチガイされるし、面倒くさいんですけど、鉄仮面。

殴ってきた方の手が折れるくらいになれば、上級者ですか。

ninjaid2000.hatenablog.com