就活で両親を軽蔑しています、ああはなりたくありません、というのは意外と模範解答でないの?

>コンテンツ薄いかな?

有名人のコメントとか週かつの模範解答、実例にリンク張っていけばいいのかな?

 

 

逆に幅を広げる意味で、

 

就活で

両親を軽蔑しています、ああはなりたくありません、というのは意外と模範解答でないの?という

意外性あるよねw

大体の人は両方混じってるじゃんw

育ち悪いのかな?と思われないような回答をし、

すぐにやめて実家に帰っちゃうという感じはしない。

 

 

ファミリービジネスの方向性は無限である。

就活キャラクター・アドバイザー業かよw

ファミリーみたいのって、日本より世界だよね、とは思う、誰にだって親や恋人や友達や上司がいるという共通項を利用した。

閉鎖的な方向ではない保守、みたいな芸風なんだと思う。頭の可笑しい左翼ではない方向

別にいなくたってかまわないし、インターネッツでつるんでいるのは友達だし、

恋人はいないいけど何かのファンなんですと答えるスタイルは同人業界やあきもとの作った1つの文化です。

 

一人物の人生を長期的に追跡した人は、だいたい、親戚と偉人くらいしかいないのが普通です。だから尊敬している人「」に、親族や偉人がでるのは、大して変ではないよ。

 

 

 

 >これは無関係じゃない?

ただこういういかにもなベタなスタイルにつかうほど、肉親をネタ化したくないんじゃん。私はそこまでしない人。

 株といえば彼のスタイルは 参考にはなるし、わりと理想的かもしれないけど

ヒモイケメンと株勝者を比較しても意味がないっつうか、格闘技じゃんw

私は知り合いを、こういうふうにイジル人、というモデルはもう要らないでない?wwww