裏リズムが取れない人って、コンプレックス持ってるんでちゅかー!?

 

hayabiki.com

>元ネタはタモリ(マイルスのトランペットは泣いているが、お前のトランペットは笑っている)ですから、でいいですか?

www.excite.co.jp

(責任転嫁と大御所の乱用)

>でちゅーか!?(ロシア語ふうにアレンジしてみました)

ninjaid2000.hatenadiary.com

豊田議員と知り合いに、ちょっとなってみたいです、っていうか女囚と友達になってみたい、怖いですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

豊田議員はモチロン、犯罪とは無関係です。

 

 

この辺の農耕民族と狩猟民族の差についての記述、中途半端でヘボイんですが、それにしても片方しかないな、と思う人ってけっこういます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>宗教民と娯楽民の違いもありますが、その配合は独特なのよ、各人。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 >取れない人は取れない人で、仕切り屋に従ってればいいんでない?という見解です。自分で仕切って失敗するなら、他人の神輿に乗っていたほうが得です。

 

私は仲介、振付できるけど、筋力なくて踊れないが身障、下手な演技、大きな音とか駄目なのが精神障害なんで、あんまりイジメないでね☆

できるのはカラオケとトークくらいです。

 

 

>「見ていない人は不採用です」テンプレは誰が元なん?

 

 

 単なるフォローワーが欲しいからでしょ?

っていうツッコミがキツイw

社長のツイターを見て何の意味があるのか?

募集要項に、社長のツイターを見ることて書いておけばいいだけじゃないですか。

nlab.itmedia.co.jp

社長のツイッターを見ていない人は不採用?ならば是非確認しよう! | お前ら、社畜で人生楽しいか?

>変な募集要項で検索しても真面目なサイトしかでません。

weekly.ascii.jp