エグブタザイル(仮)

 

>世間のパドックと、俺のスタンス、ってのは

一緒でもどっちでもよさそう?株の話のときにはるリンクで便利でない?

 

ひどいタイトルを付けたのは皮肉です。

 

スタンス

1、利殖は大して狙っていない、暴落させないこと。

1、読者フレンドリーで

エンタメ、詐欺ではない

真面目な経済学部の学生っぽいやつ。

「エンタメ」ってのと「暴落させない」は両立してないですか?

 

 

所持金いくら、で沈没するのは事実なんですけど、

世界で所持金の美人投票したら、この辺が最多層なんですよ(笑)

 工工エエェェ(´・д・`)ェェエエ工工. エェエェエェ(゚Д゚)ェエェエェエ. エェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ. エェエェエェエェエェエ∑(´д`ノ)ノナリカズキ. 工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|. 工工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工工. 工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工. 工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ.

 

株☆売文、株ウォッチャーの中では最も株知能の低そうな私が参入していれば、ハードルも下がるというもんですが、株自体、一時期ほど、そんなに流行ってるかどうかは、知りません。

資産運用自体は切実です、という平均的国民の心情で、資産は下2割くらいです。

 

 

 

 

 

「ブタザイル」と加藤親子、村上ファンドくらいしか知らない

株知識は5くらいですか?10段階で。

 

 

勝負感覚はボードゲームで止まっているんで、

瞬速トレードで億の金が出入りすること自体が分かりにくいのは意外にエコカルト寄りです。

 

 

押し目が違うらしい?

 

 

ここでパドック?を書いたらわざとらしくはあるものの、メタ視点にもなりえる?

>私はどうしてもヨンさま、と思ってしまうんだが。

zuuonline.com

>「プロがどこで差別化できるか」ってところに夢がないですが(インサイダー取引とは違うんですか?)、

乱高下する短期トレードとか興味ないんで。

私の欲しい通貨は、持ってて安全(暴落はしない)、っていうのです。

kabumatome.doorblog.jp

 

イナゴタワー - Wikipedia