●創作メモ1ファイアー・ファイター(消防士)です、2,。感じのいい人を未来の親にスカウトしよう、

●コラム反省欄、メモ、どちらに入れるか?

1、ブログは消えるリスクがないとはいえない(ブログ保存法ってないんかな?前そういう転送サービスないっけ?)。

1、メモ帳はどこに入れたのか忘れ、効率が悪い。

>小説(取材すくない、SF多い、為に細部不足なのは違いないんだが。

1、社会小説はリアリティ(5感系)は薄い、業界事情、事務とかでない?

1、戦場とかだって、細かいところは想定しにくいじゃん、反省文は全部そういう系統になるんでは?

 

 

 

1、コレって集ストのほかのコンテンツと一緒にしないままのほうがいいと思うんだけど?

似通ってしまうから。

 

2、コレもかぶるけど威勢はいいよね?

似たことを書いてるが、丁寧な理屈系ではないやつだ。

 

 

> 日本人はもっとモテると思うんですが。

コレも重複多いでない?といって決定的に駄目なところもないしリンクもたくさんはtった。

 

 

 

 

>思いっきり否定されましたか?

biz-journal.jp