ストーカーを利用したクソ商売w

 

向うが引っ込まないなら、どうしよう、株のサイトにでもしようか。

オマケ・コーナーがASKA化しているとかいう噂です。

www.j-cast.com

こっちはお前の度重なるストーカーのせいで、心がはげてんで、1人チャゲアス、私の心の毛は、生えないから、諦めませう。

毛なんか生まれたときから、抜けてました。

処世術で必至で生えているように見せかけていたが、お前がカツラを取ったんで、ただの気まずい瞬間です。

公安(笑)みたいな大御所が滑ると痛いで、止めましょう。

公安と滑るでお題を作れよ(吉本学園入社試験)

吉本総合芸能学院 - Wikipedia

 

生えないハゲ頭に必死で育毛剤を振りかける、さもしい爺さんにならないで下さい。

不毛の大地に何をまいても、無駄です。

ただ、どこに撒くと当たるみたいな地検は得意です。本当か。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

で、1人チャゲ・アス・コーナーは、こうして取引のカンや劇場型世論を身につけていく、ジャポニカ自習帳にしました。

ですが、ソレ、コイケッチとやってることは似てるの、違うの?知らないです。

www.nikkei.com

 

ジャポニカ学習帳、売ってます(株)。

ジャポニカ学習帳、訴えて?駄目?

最近、虫(無視)ってキモイよねー、とかいって表紙変えましたよね?

昆虫に触れない、都会っ子のクレームに負けたらしいです。

 

虫、虫、虫、ガン無視をキボンヌ(希望します)、

ショウワ・ノートと書いてあるんで、昭和っぽくないテイストの文章で対抗します。

 

www.showa-note.co.jp

 

私はベルリンの壁が崩壊☆チルドレンです。あの壁の破片を学校に見せびらかしに来た人、いました。

Amazon | ショウワノート 歴代ジャポニカ学習帳 復刻版5冊セット | 学習帳・練習帳 | 文房具・オフィス用品

 

古いバージョンを復刻して売るのはウマイ商売か、

ファッションがコモディティ化し、勉強がファッション化し、多様性を、確保ですか(適当)

勉強がファッション化って、破壊力ないですか?

もちろん、ファッショ化では、いけません。

が、勉強がファッション化したら、モチベーションは上がるでない?

学校がファッション化(閉鎖村でパリピの巣窟)するんでなくて、勉強がファッション化するんです。

腕と人徳(とたまにハッタリ、交渉力)に、磨きをかけよう。

 

 

ただ、ジャポニカ学習帳が、上の引用の、どこを訴えるかは分からんです、ユリコ姉たんと同じ文章中に混ぜるなっていう訴えですか?

 

haronbouchannel.com

 

haronbouchannel.com

 

 

 

感じのいいひと、嫌な人、迷惑な人の対処を分けるのは普通です。

上に政策あれば下に対策ありではないが、市民はそれなりに知恵をもってますよ。

んで、やはり私もそういう意味では、ごく普通です。

自分の生存に邪魔な人を、どこかの落とし穴にはまって死ぬように仕向けるのは、当たり前です。

それが嫌だから、人々は、他人に迷惑をかけんように、互いに気を使うんです。