代打ならパクってもいいけど、後で金くれお?2、そのたメモ

 

>これは全く関係なくね? 

例えばかつて、民主党の運営に参加したことは、イマイチ、キャリアになっていないように伺えますが、専門家の間では、どうですか?

素人には国賊みたいなステマをされていますが、一応政権参与などしたってことで、専門家の間では評価されますか?

 

 

 

 

 

連中はクレーム多過ぎんので、こっちは相手になるべくあわせているのに、裏が多いとかなんとか、悪口しかいわないクソ。裏とかこれといって、ありまえんけど、何か?あんたみたいな単細胞より、脳容量が大きいんでしょうね(イヤミ)

 

 

少子化対策を社会レベルで行う自体がナンセンスです。

 

婚活業者は公平性を担保するため、その後の生活に介入しないのが企業倫理です。よって業者主体では、ショービジネスにはなりにくいですが、

コレを私のように個人でやれば、ブログやメディアでキャラクターを出すことができます。

 

私は、弱者の意にそぐわない出産をゴリオシをするやり方だけは、全身全霊を込めて叩き潰すつもりです。

病弱に生まれてどれだけ不利で、プライドがスリコギにされ自殺に追いつめられるような目にあうか、骨の髄まで知っているのが当の私だからです。

弱者が立場の弱さに付け込まれ、ゴミ、クズなどとなじられた結果、

弱さが遺伝してネガティブ・フィードバックが連鎖するような、クソ生殖を強要されるような悲劇は、神に誓って2度と起こしません。

男も女も、パートナーを見つける為に、何の努力もしないクソ・マッチョが調子にのって、ハンディ・キャップを抱える人たちへ、社会的レイプ行為を繰り返しています。

こうした集団ファイズムを殲滅対象と捉え、少なくとも棲み分けを推奨します。

私は彼らの意識改革をもくろみ、多くのビジネス・モデルを提案しました。

私は調子コキ麻呂・ファシストへのクルセイダー、十字軍で宗教戦争の特攻隊です。

 

 

連れ子持ちとかでもいいんですよ。

すべてやらねばならん、というのはやり過ぎです。

明白に

引退しろってことでクソが、と思います。

示談を全員に強要するのは、集団主義ファイズムの変形だと思います。

家族を大事にしたい人と、仕事中毒は混ぜないで下さい。

仕事中毒は、家族を手足纏いとしか思っていません。

今現在好きで仕事中毒をしている人は、

かつて経済成長に徴兵された24時間働けますか?のサラリーマンとは全く別種です。

ワークライウフバランスの潮流に逆らって、敢えて自由意思で、仕事に全力投球い家族を捨てているんです

余った金で奨学金をしたり、有能な新卒へ投資をしているんです。

 

 

 

 

 

インターネッツ怪事件、どこ入れる?

 

ハセカラ騒動 人物名鑑 - 弁護士唐澤貴洋はなぜ大炎上したのか?~ハセカラ騒動のわかりやすい解説と検証~

 

 

 

 

 

商売の天才・中国人が生み出したミラクルビジネス「蟹券」が面白い―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)


どうせ毎年同じだからいいじゃん!「人民日報」が昨年度の記事をコピペ―中国コラム

 

 

 

転載文化の国・中国では話題の文章はネットメディア、掲示板、SNSなどに転載されるのだが、なかでも極上の釣り記事は一回ブレイクした後、数カ月から数年を経過した後にまたなんらかのきっかけで転載ラッシュが始まり、未来永劫ネット界を漂うことになる。

こうしたコピペ化した文章といえば、例えば金鰤では「「中国男との結婚が日本でブーム」大手ウェブメディアが3年前のコピペ記事で煽っている件」「イタリア人コスプレイヤーが元KGBの凄腕ボディーガードになるまで=中国版「間違いコピペ」誕生の道」「ガセネタと確定!日本AV女優の「中国人に体で謝罪」発言」を紹介してきた。

で、さっそくググってみると、あるわあるわ転載の嵐。とりあえず現時点で確認できたもので2009年1月15日のバージョンが最古のものである。なおこのバージョンは現行で流通しているバージョンの前半部分しか掲載していない。「性觀念高度開放的日本女人更適合中國男人!」(性的観念が高度に開放された日本人女性はより中国人男性に合っている)という部分が加わっている。コピペが流通しているうちに下の句がついたのだろうか。

 

 

 


 

元々、結婚や職業が、アイデンティティの一部だったり、属人的であるべきかどうかは、ハッキリしていません。

就職先や、結婚相手なんか、どっちも腰掛でないですか?くらい絶対化されていない、どうでもいい状態のほうがいい人は、凡人ファシストにはいるかもしれません。

メンバーが相手を選ばないタイプの結婚をするのは、統一教会やいくつかの新興宗教ががありますが、巻き込まれたくない人は入らない自由があります。

 

前々から言ってるんですけど、中部をそういう公衆ゴミ箱にするなら、私はサッサとみ

かん政治と公然と手を切りたいんですけど、いいですか?


ninjaid2000.hatenadiary.com


ninjaid2000.hatenadiary.com

1、戦力にならない態度のでかいじいさんばあさんばかりを集めると、負担ばかりがかかる

1、婚活は断られるからしたくないというチンカスをあつめると、あまり戦力にならない

という理由で、かかわりたくないです。

農業や工業の集積地帯ってのはありえますが、焼畑だと思います。研究施設や経営は、よその自治体にするんでしょう、インテリの子弟を地元のクソ公立なんかに通わせたら潰されます。

 

将来、マニュアル作業は次々に機械化し、

凡人のポストは減っていき、凡人はゴロ寝したまま餓死、といわれています。

凡人ファシズムって、規格外の人には、迷惑極まりないです。

低レベル計規格外なら、暴力や借金やモラハラでブラックが蔓延るし、高レベル規格外なら、能力が発揮できない環境を嫌がって逃げていきます。

 

私は凡人ファシストをバカにしてコケにして没落を予測したこと自体をキャリアにしたいし、向うもムキになって、生産性を上げてくるかもしれないし、いいんでないの。

 

1、農業:仮に日本の耕作地の全部を稼働させても、日本の食料自給の3分の1しか賄えないそうで、効率が悪いし人口過剰です。

1、工業:世界中にライバルがいて、賃金格差で不利

 

私の身辺には、シナジー婚で出世していったタイプが多く、私も結婚には、そういう理想しか持っていません。大してシナジーがないのに結婚したい、という人の気持ちは全く分かりません。

 

どうしてもやりたいなら、渋谷区の同性婚と同じで、一部の自治体のみで、やってみればいい、と思います。

みかん政治がそういう凡人を引き受け、他の自治体は凡人ファシズムから切れる、というんならみかん政治は、ある意味ゴミ処理施設で、日本はラクです。

どこかに婚活荒らしがいたら、中部に送り付けてやればいいなら、ラクです。

 

 

海外は個人主義だから、仮に三世代が近くに生活していても、日本みたいに陰湿にならないイメージはあります。ナンパやセクハラはあるけど、ノーといえば引っ込むのが普通のようです。俺に逆らったのが許さないみたいな、自尊心チンカスの、ダサイ・クソジャップみたいなストーカーはバカにされます。

 

 

 

 

私は子供の頃から勉強をやりたくないと思ったことがないし、やりたくないことはやらないです。

給食と体育は嫌いでしたが、無理なんで無理にやる必要はなかったと思っています(とくに給食)。

現在、3キロくらいの距離を歩くくらいの運動はしていますが(老人レベル)、成人病や肥満はしていません。

 

 

 

以下、素人の勝手な想像なんで、専門家の方とかのコメントを頂ければと思うんですけど、

育児放棄、虐待児童なんか、田舎と相性はいいと思います、人間不信には、本か、自然がいいと思います。

私は本ですが、知能の低い人なら自然だと思います。

知識へのアクセスは保障して欲しいが、強制はして欲しくないです。

農作業をして食べて寝ているだけの人ってのは、人として分かりやすいです。ややこしくないです。子供が足りないから、大事にされます。

その子供がトラブルを起こしても、人口がまばらなので、大事になりにくそうなイメージもあります。器物破壊とかしても、1メートル四方の稲をつぶすくらいでしょう。

 

婆さん心理って難しいです。

 

 

コレはマスコミの腕章と同じですか、証拠隠滅されて困るのは、鬼畜ポルノ屋だったら逆です。

世の中、消されては困るブツと、見られては困るブツがあります。 

wired.jp