チンマン話なんか、だいたいどれも同じなのによく飽きないねw★短い★2SNSの心理的障壁

 

 クラパン【公式】Verified account @ClashofPanzers Jul 18

【あなたはどっち派?】 ①戦略で敵を追い詰め、  勝利を勝ち取る。 ②敵の資源を略奪し、蹂躙する。 戦略派⇒いいね 略奪派⇒RT

 

リツリートするのは略奪派なんですか?

現代「イイネ、と思ったら広めよう」っていう広告手法が主流です。

 

目の前に本人がいてイイネ、ならやりやすいが、インターネットでやるには心的ハードルが高いです。

自分がイイネを、つけてもらうのは、そんなに嫌でもないから、

もっと気軽につけたほうがいいのかもしれないが、既に大量についていると、大衆迎合しているような気がしてやめてしまう。

クリックで飛べるから、こんな怖いブログの人にイイネされてんの?怖ッと思われるのも怖いです。

 

 

こんにちは~OLです~キャハッとかいうのがまどろっこしいので要件だけ書いてしまい、それが単刀直入なんでブロックされたり、ってこともあるような気がしますが、あとから見直さないんで把握してないです。

無愛想は顔文字使って解決すんだろうか?

 

現実に会うことの意味て、証拠が残る、記憶が残る、上でAIで解析なんてのは、一般の人にはそう関係ないですが、海外へ行ってみたい人なんかどうか。一応、外人はマークされてんか。

 

よってリツリートばかりしているが、略奪派ジャネーヨ

ただSNSの書き込みと、ナンパの障壁と、大して変わらない気もします。

書いてある内容から、相手の背景を推測し、生産的なコメントを出す。

炎上は通行人へケンカ売ってるのと似ていますが、心理的障壁が無い、

知らない人へ面と向かっては言わない非難の応酬になることがあります。

コミュニケーション。インフラの変化ってことでいんだろうけど。

 

備忘録として使ってると、キツイこと書いても、誰も反論してこないです。そうでもない?

人々は、独り言だからいいや、くらいの判定はしてるようです。

 

 

店とかは知らんが、個人レベルでそんな問題は無いと思う、十分に慎重なら。

リベンジ・ポルノとか、どの裸だって大して変わんねえんだよ、一度アダルトサイトでもいってみればいい、

銭湯と大して変わらない、裸ってたくさんあるんですね、終わり。

同じ体つきや顔の人は世界に5人は必ずいるし、CG合成は可能と思う。

 

★これなんかウェルクのやつと同じだから使えなくないか????

 

商売の天才・中国人が生み出したミラクルビジネス「蟹券」が面白い―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)


どうせ毎年同じだからいいじゃん!「人民日報」が昨年度の記事をコピペ―中国コラム

 

転載文化の国・中国では話題の文章はネットメディア、掲示板、SNSなどに転載されるのだが、なかでも極上の釣り記事は一回ブレイクした後、数カ月から数年を経過した後にまたなんらかのきっかけで転載ラッシュが始まり、未来永劫ネット界を漂うことになる。

こうしたコピペ化した文章といえば、例えば金鰤では「「中国男との結婚が日本でブーム」大手ウェブメディアが3年前のコピペ記事で煽っている件」「イタリア人コスプレイヤーが元KGBの凄腕ボディーガードになるまで=中国版「間違いコピペ」誕生の道」「ガセネタと確定!日本AV女優の「中国人に体で謝罪」発言」を紹介してきた。

で、さっそくググってみると、あるわあるわ転載の嵐。とりあえず現時点で確認できたもので2009年1月15日のバージョンが最古のものである。なおこのバージョンは現行で流通しているバージョンの前半部分しか掲載していない。「性觀念高度開放的日本女人更適合中國男人!」(性的観念が高度に開放された日本人女性はより中国人男性に合っている)という部分が加わっている。コピペが流通しているうちに下の句がついたのだろうか。