AIとレッドオーシャン(派遣部、部室)

>全部消えてもうたで。

あったの、アニメをAIで書くとかブランド化とかでね?

グーグルのキャッシュもないで?

あのリンクを再検索して、

 

 

良いと思います。 AIやパクリ屋にネタを取られても、アイデアが次から次と出てくる人は出てきます。 ninjaid2000.hatenadiary.com 私は現時点で、絵柄や文体の完全模写が可能かどうかは、知らないです。 www.outward-matrix.com 例えばアバター(2012年)はAIでなく手書きで、末端クリエイターが死んでたという噂です。 詳しい人がいたら、教えて下さい。 eiga.com アニメの下書きなんてマシンがやった方がいいです。 日本も末端のアニ…

 

 

問題は、在野に有能な人はいるが、

 

大組織の人しか金をもっていない、ということです。

ソレを養豚場として利用するとかいうゴミ案を潰している最中です。

私は仕事がしたいし病弱が遺伝して

こういう集団レイプみたいなクソみたいな目にあうのに、

子供が欲しいわけないんで(田舎は本当にサイコパスだらけで、怖い、怖い)、

 

 

 

 

で、街宣なんかどうでもいいんですが、

ココは例えばどこかの雑誌でライターに欠員が出たら入れても、大して不信に思われない感じを目指しています。そうか?どこが?

ライター連中は、締切前に、インフルエンザとかになったら大変でないですか?

そういうときに代打としてパクるのは許します。後払いで、心づけを下さい。

1つ1つを別々雑誌にツッコム勢いで書きます。

広く浅いだけですが、汎用性=金に困らない、というイメージです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

よくマスコミやアニメが下っ端をコキつかっているっていう。

宗教と同じで、金貰ってるだけ自由じゃないですか。

AD経験者か何かで、私は洗脳されてました、っていう記事が載っていて、宗教の脱退と似ている感じがしました。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ふんなら、待遇を良くして、コンテンツの値段が高くなったら、商品自体が売れるのか。

ただアニメとか、そんなにファンいるように見えないです。

かつての名作アニメは、こんなにハイペースではなかったし、

国策になってから、年賀状みたいにノルマで買わせてんじゃないのか?

 

togetter.com

 

ブラック飲食業界とかと同じで、客がふんぞり返ってるんじゃないかっていうのとは、また別の、各業界にいろいろ歪みはあると思います。

 

 

豊かな文化を享受できる、貧しい人々VSクリエイティブ奴隷、か。

現に私はブックオフと図書館しか利用しないのですが、自分が書く立場になってブーメランを食らっています。

 

私は老後と子供に一切興味ないんで、良いですけど。

団塊は、ガソリンみたいに食い、ガソリンみたいに無駄な生活をした。

大して儲からないが、子供も要らないし、大して使わない、それでケッコーです。

 

ラクして仕事場に籠り、

 

任せきりで生きて来れた野郎の クソの所業なんですよ、

クリエイティブ土方が寄り集まって、つるし上げませんか!!!!!!!!!!!!???????????

もう面倒臭いんで、メンバー交換してサッサと消えたいです。

つうか少子化対策自体が、産業を停滞させるゴミだから止めろ。

>お前らの実現可能な日本の扶養可能人口はこのくらい。


ninjaid2000.hatenablog.com

 

 欧米のインターンは給料ないらしいですが(詳細不明)、学生が経験を求めて集まるそうです。あと国連系とかNPOはそうだって。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アニメのコンテ書きなどは、既にアジアに下請けを変えたってところも多いし。

現行、ロボットでは代替できないから、ブラックが蔓延っている業界は多いです。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

売文、儲かりませんね、っていう、だから?

まだ一里塚だからいいけど、起業みたいなものだと思ってます。

当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私はどっちかというと、ベーシックインカム支持派です。

アンタは他人に、死ね死ね言い過ぎるの、よくないんじゃないですか?と言われますんで、それでよろしいですう?????????

ninjaid2000.hatenadiary.com