勉強不足かスポンサータブーそんなにキツイんですかw

 

 

 

私は公安か何か(素人には、不明)に目をつけられている地位を利用して、

海外に手広くコネがあるんで (らしいよ、本当ですか?)、あなたを高く売ります。

枠を上げます。

私はイマイチ、要らんので。 本当かよ?

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

公安か何か(仮)は仮名で(仮)、共産党の勧誘とかもくるで(仮)、グルです、実態が何かは、不明です。ゲスの集まりで、本人たちも分かってないはずです。

茶番やって金儲けしてる連中です、国会を見れば分かりますか。なんで思想が、どの方面の人でもOKです。

 

地頭に自信のある人、どうですか。

ついでに、アマゾンとグーグルの保存会メンバーを増やしたいです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

この程度の下らんサイトにバカ、湧きすぎです。お前ら、仕事しろよ。

テレビと新聞は、インテリがバカ向けにマヌケなコンテンツをつくり、死んでます。

かつて、デモシカ教師っていたと思います。

でもしか先生 - Wikipedia

私はこの手の聖職は、もしかしたら、デモシカのほうがいいんではないか?と思います。

無駄に偏差値とか高いと、おかしな工作で国会を動かそうとかゲスいし、夜討ち朝駆けで役所の犬とかやらされると、仕事へのモチベーションが下がるからです。

記者クラブ - Wikipedia

newstyle.link

 

国会を動かすとか、そういうことがしたいなら、違う商売やったほうがいいんでは?

もしくは変更新聞で政治的野心があります、と公言して行う、

アゴラとかは、ある程度そういうメディアです。 

agora-web.jp

>こんなん、ありました。

agora-web.jp

そういえば、不肖宮崎が、正社員はリスクが高いんで、イラク戦争とか取材とかの多くが、下請けだっていってました。

それはアリでないか?

災害保険に入ったり、もっと給料出せよ、記事をヨソへやっていいか、と交渉するか?

宮嶋茂樹 - Wikipedia

不肖!宮嶋茂樹のウェブサイト

 

せっかく頭の良い人が、アホ向けに速報を書くのって、ミスマッチでない?

AIのほうがよかったりして、AI記者、よくない?

 

 

新しい人も勉強しないです。

どっか有名なところ入って箔付けたあと、いくつかヒットだして、そのまんまキャスター化してしまうのが、勿体なくないですか?

そういう商売なんで、仕方ないですか?

彼らは中途半端っていうか、読者層を下げ過ぎて、偉い人がついてこない状態でないか?

 

>向学心のある人が退屈の状態だと思います。

このままではクソクダラネー世の中で、その辺で、煙草でも吸ってっか、そうなると思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

5年下さい、もっといいことをいいます、とか、そういうことはしないんですか?

 もちろん、スピードは大事だし、素人へのアクセスは大事です。

それ自体、いいか悪いかは、知らんです。

 

スポンサー・サイドなのか、本人の姿勢なのか。

安く金を巻きあげればいいっていう、金主が支配的ですか?

ふんで、結局文献をマメに探して、桃源郷はグーグルとアマゾンと図書館しかないです(上のループへ戻ります)。

 

 

ある程度の割合で、物書きやクリエイターは実家の金が太いと思います。

手塚治虫太宰治の初期は、親が金主で、岡田斗司夫ガイナックスというアニメ会社の有名社長)、

スポンサーに振り回されている人には、書けないことがあるはずです。

 

ここへの圧力は一切、無駄だし、乞食は慣れてるんで、金がなくなったら、適当に乞食します。

ninjaid2000.hatenablog.com

夏目漱石だったら、朝日新聞とか英留学がスポンサー何かな?

よくみたら先に東大教授なんか?

肩書きつよし。

 

近年、金も時間もないし、肩書きつけるの面倒臭くないですか?

明治は黎明期だったから、コンテンツを本人に丸投げしていて、書きたいことが書けたと思います。

夏目漱石 - Wikipedia

serai.jp

偉い人の例を出したのは、偉い人の例を出したかったからです。

マイナーな人を出しても、誰も知らんし。 

彼らが唐突に奉公に出されたりスポンサー・タブーがあったら、上の人たちは後世に残ってないです。

 

 >あと、日本の左翼って、どう見てももう少し勉強できますよね?

アホではないんだから。

アホは、こんなクソ長文は読まないんで、オタクの巣窟で吐く女の悪口と同じくらい、空気です。アホでなくても読まないですか、工夫の余地あり。

 

私はブルーカラーをリスペクトするし対価もはらうし、便宜を図れるところは図るが、互いに能力偏差が違うんで、同じ土俵で生きるのは無理です。

 

知能の高い人は、複数の価値観を並立します。

下手をすると単純化された政党のどこもヘッポコに見えて投票できず、結果、無党派層です。ホワイトカラーの多い都心は、無党派層多いです。

無党派 - Wikipedia

 

ですが、この状況を悪利用して、どこかのOH沢のように、気まぐれに渡り鳥をして、壊し屋をやるんではなく、ハナから、私はこのように複数の価値観を持つヌエのようなタイプだと、カードをテーブルに並べた上で、

相手がそれを了承の上で、部分的に気の合う合う人とだけ付きあいたい所存です。

どうですか?何だよ。

面倒臭いので、こういう感じにしてあります。

 

 

とにかく、柄の確保っていう悪習を止めて欲しいです。

仕事と人売(戸籍売買)のコンボは、駄目な商習慣で撲滅対象だし、こんなんやってたら、

日本の潜在能力は実態の4分の1くらいになりますよ、大丈夫ですか?

日本の会議がクソなのはCIAの陰謀なんていうヨタがあるくらいなんで、い汚ない年寄り連中の牛歩戦術なんかもしれません。

 

牛歩戦術 - Wikipedia

mokko.link

 

私のスタンスは客先を複数管理し、ポートフォリオにして、不利な仕事を受けずに済むスポット取引をすることです。

何いってんの?

ですが、上に書いた戸籍売買もそうですが、日本社会は、全面服従とかパラハワ・セクハラ、セックス・スキャンダルの政治利用など、公私混同の横行するクソ土壌です。

 

 

例えば党に入ると宣伝活動などでメンバーを束縛して、ダメージを与えてくる共産党だってそうです。

ただ、入ったことないんで知らないです、共産党、入る予定は未来永劫ありません。

共産党生活、検索の仕方がわからんで、入ったことある人、タレこんで下さい。

 

コレはカッペが地元の既得権益層を叩くと共産党街宣車を回すというアホな手法を取ったんで、無駄に印象が悪いってのはあります。

共産党創価学会は、そんなに数も多くないから、無害な人には無害な宗教です。

ただ、街宣車、鬱陶しくないですか。

 

コロンボノ吹き替えやってる人とか、落ち着いた低い声の女弁護士の人とか連れてきてやったら、支持率上がらないか?

賭けてもいいです。街宣の意味って、1に声で2に内容です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

このアドバイスきいたら、私に謝礼を払いますか?

そうしたら私のクライアントとして、少し褒めます。

街宣には、こういう態度でいいです。

 

クライアントって何ですか、今時どこの業界で使ってますか。リアル・ビジネス・ワールドに疎いで、知らんです。

クライアント - Wikipedia

employment.en-japan.com

それに私はどうせ街宣を回すなら、美しいオペラにしてほしいで、

だいたい甲高い女の声とかでイメージ悪いし、狙ってるのか、理解に苦しみます。

元から煩い街宣車でどうにもならないですけど、あんな声好きな人、いるんですか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

街宣はだいたい、ノイズが混じって最悪なんですが、近年、スピーカーの音質とか、上がってます。

そんなに政治資金が潤沢なら、暇な音大生とか企業をスポンサーに連れてきてやってみたらどうか。

技術者だって、才能を使い潰すクソ企業は嫌いです。

リベラル左翼はそういう売り方あると思うで?

ソニー製の街宣スピーカーとかいったら右翼票が流れるよ、流れませんか?

逆に、ソニーのイメージダウンですか?

スピーカーのメーカーとか、BOSEとOSYOしか知らないです。

スピーカーのおすすめ人気メーカーランキング2017

sakidori.co

 

街宣は中身もだいたい、本当に生きる気が無くなるようなクソみたいな内容しか言ってないです、

まとめ:街宣はイメージダウン、やるなら真面目にやればよい。

 

 

で、街宣なんかどうでもいいんですが、

ココは例えばどこかの雑誌でライターに欠員が出たら入れても、大して不信に思われない感じを目指しています。そうか?どこが?

ライター連中は、締切前に、インフルエンザとかになったら大変でないですか?

そういうときに代打としてパクるのは許します。後払いで、心づけを下さい。

1つ1つを別々雑誌にツッコム勢いで書きます。

広く浅いだけですが、汎用性=金に困らない、というイメージです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com