経済成長は未来への期待度ですねっていう薄い話?

 

経済成長が始まったのは、人々が未来に期待し始めてからです。

 

それまでは身の回りにロクな希望がないから、

どこも天国があるとか適当なことを言ってごまかしていた。

 

経済成長の本質が、未来への期待なんだから、

子供に期待してない人に執拗に付きまっても仕方がないし、

老人にかまっていても意味がないです。

 

成長しないと救いたくても人を救えないですけど?心底、頭悪くて吐きそうです。

成長しない時代は赤字部門なんか一切ないです。

医療なし、働けない人は死に、お終いです。

 

大航海時代から

1から100の航路があり、こういうシュミレーショを繰り返すが

 

日本人の根性なんてただの突撃で、単純に当たる確率で見たって100000分の1くらいだから、しぼむのは決まっています。

 

酒を飲ませてイッキイッキみたいなくだらない煽り方しか存在しないし、本当にクソだとっととつぶれろ。

子供を欲しい人と欲しくない人すら分けられない奴は阿呆。

 

異性から

キモイと言われた場合、別に侮辱などは目論んではいない、

 

キモくて稼げない人にストーカーされてヘッポコDNAが増殖し

その養育義務までのしつけられて本当に一生を棒に振る恐怖から

というささやかな発声をしたにすぎない。

ソレは侮辱でも何でもない。

それは突撃営業が1件失敗した程度のことだし、ソレをいちいち根に持つのは本当にクソだし、

長続きさせる方法とか受け入れられてから考えろ。

 

もう少し頭の回る人なら穏当に避ける、それだけなんでいちいち根に持つのはバカらしいし

 

上も煽らないでほしい。もう少子化対策とか公害だからやめろ。

キモイと言われたくないなら、高望みしないか鍛える専門施設でも通え。

 

 

 

 

>金融政策自体をテーマにするつもりはない、ソレ一本でかく専門戦も娯楽性もない。

が、その割に長くない?w

過去の世界の景気対策ってきいたのみたいな年表が、どこかにないかしら?

あと株二階建てのおもしろリンクとかはっとけば?

私の金融記事はオハギャーしたり、変なビジネスつくるやつがおおいw

 

>当面食えた上に(これ自体はそんなに難しくない、最悪、炊き出しw備蓄米とかあるんだし)

回した金が次につながるかですが、

アメリカだったら

1、レーガノミクスは成功なんかな?ミサイルとか衛星とか

1、ITは成功

1、サブプライム・ローンと金融工学はエセなん?不明です。

1、過去ヨーロッパはソフト公共事業と武器輸出とかなん?

 

いくら白人国家でも、選挙民の平均知能は上がらんと思う、

金融ブームは、金余りが突っ込んじゃったりはした可能性。

ただそういうツッコミって大きな事業にはいるで、国境替えたりとか、そういうのはクリアに説明できないはず。