ここの商売1

ガイドラインを作っても、埋もれるんで面倒臭いですが、おく。

おくよ。置物です。

 

 

ココが大手に媚を売っているように見えるとしたら、当たり前です。

アナタ、営業で名刺とか配ったことないんですか?

ブログのアクセス・アップに悩んだことは無いですか?

 

私は、戸籍の悪用や、ポコリマシンはしないのがポリシーです。

友達と仕事相手が欲しいだけです。

CHUBUのブラクッカッペーのビジネス・マナーが悪いので、

一方的に男を斡旋する阿呆や、ポコリ・マシン・チケットが次々に詰まれていって困っています。

このまま鼻をかんだりトイレット・ペーパーにしたいくらい、余っています。

 

なんで婚活パーティーに来たオッサン、オバハンがヘッポコで、あんまり満足できないのん、そんな貴女☆紳士を、つねに募集中です。

 

カッペーが看板にしたい、その人に語彙力が足りないなら、私がゴーストライターをやろう、有料で。

大金はとりません。

札束が重いと、面倒臭いからです。

ですがタダは無理です、金ガネーから。

蠅が湧くってほどでもない、小銭が定期的にチョロチョロ落ちてくる状態が望ましいです。

 

テレビ写りと、働きは、応募者の方がいいです。

80パーセントくらいの確率で。私よりヘッポコな人ってそんなにいないです。

 私は顔も体もヘッポコー、病弱で疲れてすぐ寝るし、

ヘリクツと文章とカラオケと一見、清楚な装いをするのが上手いだけの人です。

カモ顔だと、そういう服しか似合わんで。

現状、誰もパクってないなら「一休さん」とかいう無害なネーミングを掲げてもいいです。

私は顔も年齢も体力も総合して、女体偏差値30くらいです。

さわりごこちはいいかもしれないけど、筋肉ついてないし、肌年齢若いし。

昔からスライムのマネ、とかして自家発電していました。

いちいちリスクを犯す痴漢って気の毒、スキンケアして太れば?自分でプニプニできますよ。

 

向うがお前もこうなれ、などとゴリオシしてきたモデルを、直接請負制にして、チケットにもしてみたものの、本人、あんまり目立ちタクネーゼ、という消極的な人が多いみたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

もし将来が、そんなに安泰でないなら、サイド・ビジネスにしてもいいんでない?とかよくわかりません。

カッペーの言ってる、地域のつながりとか、徒弟制度、インフルエンサーみたいのをそのまま書いただけです。

本人でないから、分かりません。

もし本人たちが嫌だとしたら、やっぱりボス・カッペーって嫌われてるんです☆

smmlab.jp

 

だって彼女たちと私は違う種族なんだし。違う種族がパーティーを組むのは普通です。

お前はマスゲーム北朝鮮か?

やりたいひとがやり、やりたくない人はしない。それが恋愛や、人付き合いや、セックスや、結婚や、ビジネスでないか。

 

ココは、要らんチケットにかんしては、ただの仲介業者です。転売とかしてないし、リベートも入れてないし、勝手に積んでくる方が悪いです。純粋に要らないタイプの横流しです。

転売屋 - Wikipedia

blog.livedoor.jp

私は元々、自閉症だし病弱だし、

生きにくいのは仕方がないと思っていたんですが、

公務員試験を受けた人は 「図形が見えない」「黒いカラスは白い」などという衝撃事実が発覚し、徒労感が募っています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

コレって、知らない外人と話すより、意思疎通を図るのが大変なのは、当たり前でした。

知らん外人だって、少なくとも黒いカラスは黒いというだろう。

だって黒いんだし。

向うのいいがかりやゴリオシが鬱陶しいのは、この公務員試験が原因なのか、防犯無線が混線しているせいかは、知らんです。