
ワンピあまり

 

教育施設は大抵、そこにも存在しない平均という名の、適当に作ったぺら紙を配っているだけです。

学校コミュニティは、ママ友地獄とか、スクール・ハーレムの頂点以外が、誰も得してないんで、そういう看板を掲げたら、ニーズはあると思います。

 

ですがコレ、部下同士であの上司をどう落とすか、みたいなシステムにされたら、アレでコレです。孤立した競争を強いられているより、ストレスは下がると思うんですけど。

だけどソレって連れション・サラリーマンの立ち飲みでした。派遣友の会とか。

やりたい人はやればいいし、やりたくない人はやらなければいいし。

子供や高校生相手にグチッていた方が、生産性はあるかもしれません。だけど、どっちが?

大人の組織、会社は明白にピラミットだけど、だったら地域コミュニティもピラミットなんですか?ということになるし、微妙です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

よく考えたら、自分がママコミュが嫌いというだけで、

本人たちが

好きでやってるなら対して気にしなくていいと思いました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

オッサン・ママなら、子供を連れて

引退した職業家や、篤志家とパワーランチしたり、

浮気でもしていた方が生産的じゃないですか?くらいです。

コレは不正アクセスが目的ではなく、何か社会で生きていくための知恵とか、プロの技を見せてもらったら?くらいです。

そういう戦力資源が、地方の公立には何もないですから。

 

 

農業体験だって、その地域で農民にならない人のほうが圧倒的多数です。

カースト制度じゃないんだから、全国から農民になりたい人を受け入れて回ればいいはずです。

人が集まらないとしたら、待遇が悪い、態度が悪い、官僚が悪い、くらいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

それに畑で家庭園芸やってるだけで、児童労働と勘違いされるから(祝日ならいいか)、やるならごく短期間、学校でやるしかないです。

信仰宗教など、親の迷惑な趣味ってのもあるし、わかりません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

そんなのは外部リソース(サブカルチャーや週刊誌、インターネッツなど)で調達できるんで、どうでもいですが。

もし浮気するとしたらコソコソ隠すから外野にさわがれるんで、

ハナから開き直るしかないんでないの?

子供供にパパ(ママ)のこういうところが足りないから浮気してるんだよ、くらいいわたら、さほどムカッとはこないでしょう。

逆に泥沼?

このように私は家庭向けの倫理観をもっていないので、これといって全く結婚も出産もする予定ありません。男を斡旋しないで下さい。

そういうことをすると、胡散臭い商売を始めるので、止めましょう。