
やらないか(と言われてたら嬉しいのではないかという、推測

 

「やらないか?」女子高生にいわれたら、わりと嬉しいと思います。

独居老人なんか、自分より若い人に声を掛けられたら無条件で嬉しいから、すぐ詐欺に貢いでしまうんだと思います。

 

 

1、既婚者は、なるべく狙わない(薬指に指輪をつける )

くらいか。

ココは、年下は、狩られてはいけない、狩りに行け、がスタンスです。

ですが、オヤジ狩り(金属バットを持ってやるアレ)はいけません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

見た目イマイチの人は、腰を低くしておく、人の話をきくサイドへ回る、まき餌スタイルがいいです。 今はインターネッツがあるから、顔とか無くてもやれそうですが、ソレはソレで語彙がいります。で?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

majikichi.com

 

 

人は、奴隷市場で売られる立場になると病むことが多いんで、自分で売り込むスタイルでいったほうがいいと思います。

 

ただ自分が奴隷市場でセリに掛けられていることが、一向に気にならない人はソレはソレです。

また隷属が平気な人でも、大将がデキル人なら納得できるんでしょう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

売りは、土方です。ブルーカラーです。

大して身にならないんで(だったら、パワー・ランチのほうがよいです)、

allabout.co.jp

あとやっぱり、1つくらい専攻持ってないと、胡散臭い人なのかな?とか思われるんで、学校でも自習でもいいから、何か職業的目標は持っておけ。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

例のブルセラ学者(宮台)のブレを修正した感じ?って感じ?(何語?)

 

そういうのをやれば、下の世代に好かれるのに、あんまり自信ないんでしょうか。蠅が湧くのが怖いんでしょうか。

就活は、仕事のヒエラルキーにしか関係してないし、満足度薄くないですか?

なこたないか(タモリふう)

 

ninjaid2000.hatenadiary.com