読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地元が公衆イジメで地域おこしみたいでよかったでちね。

 

>コレは、向うがうるさくないなら、どっちでもいいいんで、放置しておけば?

 

 

 

>こういうの反対ですから、

私は一生独身としてポジション・トークする人、終わり?まだ何か用あんの? 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

偶然生き延びたユダヤ人が、語り部として活躍しているからといって、ホロコーストがよかったなんていう人は、1人もいないと思います。

 

戦争体験者が、もう一度戦争を起こそうなんて言いだしますか?

日本人のメンバー全員に、この家族荒らしや文革を、仕掛けて見てみてはどうか。

 

私は反対した人として、歴史に残りたいです。

捕虜で恥晒すより、特攻で死んだほうがマシじゃん。

私は、こう見えて(どう見えて?)、意外とスピリチュアルなんで。

 

ホロコーストに感謝という言葉をイスラエル辺りから引き出して来たらどうか?

>コレとナチス、言う程似てますか?

www.huffingtonpost.jp

ameblo.jp

>アングラの意味が不明だが、欅坂48はサブカルチャーではないのか?

アングラとメインとサブのラインはどこですか?ココは秋元に質問コーナーか?

www.huffingtonpost.jp

私は制服とかああいうコスチューム自体を、アングラにして欲しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

SZO48はそれを起爆力にして、名前を売ったらどうか。

地政学的に不利な人が、ブレイクするには、耳目を引くのは一考です。

もし野々村さんや小保方さん、おでんつんつん男などが本当に有能だったら、何も事件をおこさないより、世の中に出るには有効です。

logmi.jp

>小保方さんハイソになってます。

matome.naver.jp

>彼は元々、有能です。

netgeek.biz

 

現状のSZO48は平凡で、これといって耳目を引く要素はありません。人集めやブレイクは無理です。

身体障碍者への嫌がらせ常習、平凡カルト連中に、全くやる気がないです。

 

イスラエル大使館とか、意外と日本で発言するの好きなんで、向こうも喜ぶかもしれないし、鳩山元首相(ポッポ)や、高須(最近レンフォーとケンカを始めた人)と仲良くできるかもしれません。 

日本のユダヤ人 - Wikipedia

 

 

子供のいない人は全員ゴミクズのリスト・カッターとか、そういう発言自体がホロコーストです。

例えばボスニア民族浄化だったら、

特定の民族を殺す為に、無理やりレイプしていました。

異民族と混ぜてしまえば、その人種は消えるという発想です。

二度と男脳の女の文章家がでてこないように、潰すのが目的か?

民族浄化 - Wikipedia

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

子無し迫害とか、私の押しメンのアベッチ・ディスリで、さらに許せないです。

ゲズってしゃべればしゃべるほど汚い本性がバレバレなんで、お口にチャックしたらどうですか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コレは私がどういう顔をしているとか、そういう問題ではありません。ざんねんねんねんね念仏念仏。

カッペ役場が一方的に家荒らしをしたり、他人の下半身の形状を勝手に決めたり、それで通ると思われたら、制度的にそれが前例になったら、ちきうは一巻の終わりです。

ちきう規模の恐怖政治になります。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

やりたいなら、誰が担当者なのか、全員名簿を提出してやれば?

とかいっていたら、オッサン囲い屋が出てきて、本当かどうか、知らんです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

セレンディピティっていうんですか、何か書いていたら偶然、似たようなことが起きるのは珍しくないです。

セレンディピティ - Wikipedia

もしかして世間にストーカーされてる!?☆☆☆

私は自分の住んでいるところに全く震災が起きず、なまずとしては優秀です。

 

ナマズと地震との関係

上の文章は最後の方がH松のステマですが(そうでもない?)、検索して一番上にあったサイトを載せただけです。

 

 

本件、こっちとしては、とくに衆目を引けなくてもいいんですが、シカトし続けるのは鉄板です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は人格を否定されるとか慣れているので、どうでもいいです。

阿呆やヒマ人のサンドバックになるのも、考えようによっては社会貢献なんだろうし、気にしません。

悪口1件につき、100円くらい下さい。

また副業ができてしまいました。

副業ありすぎて、困っているんですけど。

何だったら、エクストリーム面白い悪口を考えて下さい。

それをゆるキャラ・コンテストや、B級グルメの代わりに、どうか。

 

恒例の、自分のビジネスの宣伝を張っておきます。

これは周囲の人や、どこの誰がやってもいいので、私のキャラクターと全く関係ありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

だいたい、悪口くらい、何をやったって、撒かれるときは撒かれます。

この産め厨集団自体が、ハナから嘘しか言わない人の巣窟です。

コイツに子供を持たせたらテロ対策費用がどれだけあっても足りないから止めよう、くらいにしたほうが抑止力でいいよ。

 

世の中ゲスや要らん人に好かれるのが一番最悪です。

子供たちに教えたいといえば、そういうことです。

他人の能力を削ってくる、クズに好かれてはいけません。

カッペのほとんどが集団レイパー、タカリ、クズで、媚を売るに値しません。

 

ジャップランドに生まれた瞬間にIQは30くらい下がるんですけど(残念ながら活躍しているのは、だいたいが洋ノマドとかです)、そんで、元々足りない脳みそがさらになくなってしまい、もう震災にも侵略にも何にも対応できないでしょう。

 

私は自由時代の生き残りで、江戸化するならサッサと焦土になって消えて欲しいと思っているので、カッペが勝手に集団自殺するのは一向に構わんです。さいなら。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

っていう芸風です(個人的な芸能事務所)。

だったら一生ずっと悪口言われていた方が、心底、しあわせー。手と手のしわをあわせて、しあわせー(幸幸幸)。