読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイスペックは安心しきっているので、尻をたたかないと動かない(ネタ不足)

 

>官僚は、多分、ホワイトだと思うんだけど、知らんわ。

高級な郊外化してるのか?

ブラック臭は製造業系でしょう。

海外エリートとかだと、よくプレジデント・ファミリーとかにいかにも乗ってそうなやつ、

経験をつませるやつに金のかかる趣味とか商材を加味した感じ?

 

>あのなんJは平均収入が1000万っていう噂があるやつで、

官僚が一体全体、何してるのかナゾです。

あの手の事務は、機械化が進めばリストラすると思います。

銀行なんか構造的に儲からないで、どうしてるのか。

電通とか、広告費回収できない噂とか10年前からあって、仕事減らないのか。

何故、今過労死?

頭の良い人は早期に転職したほうが、よくないですか?

給料出てるから腰かけ続けたほうがいいのか?

 

>増えるなら、ハイスペックに増えて欲しいんですけどw穏当に。

官僚ファミリー=アベッチという仮説なんだけど、

1人1人はハイスペック家なんだろうけど、

全体としては間違ってるみたいなやつなん?

だけど、何でもう少しつくらんのかな?

金なんすかね?共働きだから?

兄弟多い方がいいとか、面白とか、数には行かないんですかね?

 

 

KS省辺りの役人か何か知らないが、少子化対策のネタをこっちへ熨斗付けてきて、金だけ自分が貰うを止めて欲しいんですが、心底クソです。

 

お前はハイスペだから分からないだろうから、憶測を書きました。

ハイスペ男は、美女とハイスペで延々とループが続くからいいです。そこは偏差値35だろうと75だろうと同じです。

ナンバー1志向が必要な本当の理由はコレ、とかいうタイトルで、ハイスペ心理を憶測します。

ninjaid2000.hatenablog.com

この説のトヨタはちょっと邪魔です。

ただ、4代目の社長は可愛いんで、海外に行くと接待攻撃に合わないか心配です。

既に慣れてると思いますが。

彼らは、もっと海外で政治進出しろという意見が多いです。

 それいったら石油とか全部そうですが。

トランプが、イケメン・コレクションしてるけど。

 

 

ホワイト・ハコはだいたい、落ち武者ハイスペです。

だけど彼らはあまり金があったという時点で、だいたい官僚連中と同じ、これといった策略とか無い、いかにもな中流です。

 

団塊辺りだと、女性の社会進出が難しかったので、ハイスペ女性×コミュ障仕事マンっていうカップル多いです。

それで遺伝的に、子供の1人が成功して、1人が1人がニートみたいのがあって、放っておいてほしいです。

 

もう二度と、そのカップリングは繰り返すなという教訓があるだけです。

それから三世代同居は大して教育効果が無いです。

世代が違うカビの生えた教えには、日教組以上に意味がないです。

キレイごとか、古いか、世の中に対応してないかのどれかです。

 

偉そうな年寄りも、公害です。

社会の危険性を身に染みて早期に発見したいなら、ブラック企業や病院に社会科見学でも行くしかないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

コミュ障の発生原因は「ラノベ」「工員教育」「パリピ」「郊外家庭」などで、

原因が「女、少なくとも私ではない」のは明白なです。

 

 

 

途上国が何であんなに多いかは、射幸心だけど。

先進国だと、忙しいし、控えめ女子→少な目、って感じなの?

 

別に、増えなくてもいいと思います。

ただ単純に、白人の比率を、増やせばいいんではないか。

AIが増えて、低成長なら、大して人口は要らないです。

今やってるのは、年寄りの、あまり金の処理です。

 

日本は現時点で、あまり金が多いから、湧いてるわけで。

 

子供バブル(笑)とかに括るには、既にネタにしすぎじゃない?

子供にタカル社会ってのは逆にいいんでしょ、忙しいなら。

ただやられた方がどうなのかは、しらないんだけどw

外野は商材を売るか奴隷労働をするかのどっちか。