読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽で地価は上がるか?

オザケン

オザケンはAKBの握手券に勝てないなら

音楽から客取ればみたいなやつ?ネタとしては弱くない?

オザケンは金持ちなので違います。

ふんならブルーハーツとかスピッツとかそういうバンド。

港区民と違い、金持ちという噂はしないです。

 

合唱やらなくてすむんだったら、地価は上がるよw

ほとんどの人、クソ合唱嫌いだもん、

カラオケは歌いたくない人が歌わなくていいならそんなに嫌われてなくない?

合唱は趣味でやってる人はいますが、

強制合唱は

海外から、「音楽の楽しさを教えるなら、フツウヤラネエヨナ(笑)」と思われているんは本当ですか?

日本の公立の、北朝鮮っぽいイベント

1、行進

1、ピラミッド組体操(NEW)

1、合唱

1、今時、教育勅語(NEW)

ピラミット組体操には、マスゲーム・ヲッチャーも驚いているんではないか?上下は作らねえよ、ピラミッドは、と思われているはずです。

上とか下とか誰が決めてるんだよ?くじ引きですか?

私は元から運動会嫌いですが、運動会が好きな人にとっても、コレはもうねえな、と思いました。

中卒で工員になるタイプが潜在的に税収には結びつくかもしれないけど、

芸術の趣味のいい一家はハイスペックで高収入という関連性はあるんでない?というネタ?

 

ハイスペック人材は都心に勤めている確率が高くなっているけど、インターネッツで今は?

ただ潜水艦とか製鉄所とか炭鉱で働くに、音感(というか、感性全般)は鈍い方がいいです。

潜水艦は風呂に入れないので、臭くて大変とか書いてありました。

とにかく、サヨッキー、ウヨッキーの言うような平等な世の中というのがあり得ないです。

能力は生まれつき、不平等で、各人が手持ちの札を伸ばせない限り、未来はおぼつかない。

伸ばせるけど、やらん権利っていうのも込みで。

その辺の高官連中を捕まえて、「お前、ガタイいいからイラク行ってきて」とか言ったら、多分最大限に抵抗してきますよ。

 

 >コレなんだろう?

どういうコンセプトでかいたんかな?オチがなくない?


いきなりビジネス・キャリアにはいると、
もう青年の気持ちで、サブカルチャーとか体験できないと思うから。
これもコンセプトの1つにしよう。
文系ジャンルで、強くなろう。

 

ヒットチャートを秋元とジャニーズが席巻しているなら、
真面目な人は、その市場は取れる。
創作レベルでいったら、宇多田とか椎名とか、00年代の創作作家は、上手かったけど。
ただ綿谷や金谷と同じで、全部1人で書いたかどうかが怪しいけど。


ただ元々ビートルズとかロックとかが、作った流行で。
プロがマジしのぎやっていたのと比べたら、
もう大流行の時代じゃない、趣味がしま宇宙化してるし、先端の人たちは引退してる
音楽も収穫逓減して、
「これだけデータベースが充実してたら、もうクラシック化して、進化無くて良いんじゃない?」くらいの論が出てきてもおかしくない。

 

 

 

 

教育の無償化はやり方次第です。

ホールドするなら無意味な金削りで、少子化対策にならないが、

 

逆に生活費が安くなるという手でいくと、

単純に考えたら、大卒までもらて学校に行かないとか、そういう手口もありだと思います。

誰か忘れたけどタモリか誰か、

大学行く資金と

バックパッカーみたいに放浪する資金を、親と交渉して、自分流で出世したようです。

降りる人が増えると信ぴょう性が落ちるのはありますが、今の教育に、信ぴょう性自体、無いので、いいんではないですか?

 

>コミュニケーション能力は、

一瞬のはあるけど(営業、芸能、ナンパなど)

一瞬のものではなく、育て系っていうか、育てる相手は、子供でなくていいから。

誰でも良い。

日本語を使ってる時点で、それはナショナリズムだし。

日本の国土上に要る時点で、やっぱりナショナリズムだし。

英語でも何でもいい。

 

保険は多い方がいいから、無駄知識は要らない。

ここは商材なので、無理強いはしないが、無理強いもされない。

 

 

ただ金融業界死ぬのかフィンテックいくかっていったら、儲かるほうへいくで。

それとどの程度ライフスタイルとか金融商品つうか、そういうパッケージが関連するかは知らん。

 

電子マネーに移行した場合税制とかかかわってくるから、

中国のなんか、それが書いてない。

 

 

>じゃあ農業はセーフティネットになってんの?っていうか。

 

>教えて働き出すまでの、タイムラグは15年くらい?

私の新書でいったら5年とかだったから、中学生がはじめて17歳くらいでできるでない?

土方っぽい感じ。

適正のアバウトでいったら、プログラマは士業?

文系と理系の中間くらいの事務的な感じ。

違うのかな?

今のプロジェクトはやり方が悪いだけで、必要は必要ってこと?

もともと介護は団塊が死んだらイランはいわれてたし、適正人材も少なく、待遇もダメだから、フェイドアウトしてる

 

プログラマと工員の違いはあると思うけど。

とくに、雇用の形態によって、

言われたことを、そのままやるとしてもある程度、修正はいるから、なんとなく士業かな?っていうイメージが。

欧米と日本のビジネス風土が違うと同じで。

グローバル基準と似ていたほうが稼ぐチャンスは多い。

 

>昔、なんかマシンとか時計とか分解してたひといるけど、あれ完全に理系でしょ。私は面白いけど、こまかいのが無理。

プログラミングは文系が半分くらい入ってるとかいわれたから、折衷型なら資格系なのかな?と思ったんだけど。じゃあマシン分解型がプログラミング適性なん?

 

 

 

>普通にサラリーマンと同じですか。

私は記号処理の汎用性はあるから、興味もったかもしれんが。

 

ところで、将来に何をやりたいかという希望が全く無い人に、プログラマはいい職業ですか? と聞かれたら、自分はいい職業だと答えると思う。今の時代、「普通の」プログラマでもあちこち足りてないからまともな勉強をすればまともな給料が(たぶん)もらえるし、職にあぶれることもまだしばらくは無いし、もし向いていて能力を発揮できるならいい待遇もゲットできるから。
あと、たぶん他の高給取りの職業と較べて人生におけるストレスはわりあい低いんじゃないかなとも思うし。

 

今みたいな俯瞰&文系の書きやすいツールが入ってよかったと思う。

業界を変えて、給料が上がった状態?

 

>士業とかやらんでよかった、私はとにかく社会人としての資格がほしかったから。

私は、その人たちが被害にあうのは見たくないのよ。

上から勝手に売り飛ばされるのもいやであれば、集団圧力でやらざるをえないセックスアピール競争もいやなの。そういう層は、いると思う。

バカではないけど、あんまり母性はないんでしょうね。

ただ、割合が、どの程度かは知らない。

 

 

deltablog01.com